指定校推薦そんなに悪い?

  • なんでも
    • 47
    • 元カレ参列
      23/11/10 09:24:12

    希望する大学に、どのような手段で合格が決まろうが気にする事はないよ。

    親的には早く決まってくれた方が早く安心できるし、入学までの準備も余裕をもってできるからありがたいよね。滑り止めを受けなくてもいい訳だから、受験料も安く済むし。
    ママ友からの「いいなぁ」は、そういった意味なんだから、特にモヤる事はないよ。
    嫌味じゃなくて、本心からいいなと思ってるからそう言うんだし。

    娘さんの大学合格おめでとうございます。
    今までの努力が実りましたね。
    楽しい大学生活が送れますように。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ