自分って変態だなって思う時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/26 14:20:37

    旦那のを口に奥までつっこまれてまだ何もされてないのにイッた時。

    • 8
    • 234
    • キャタピラレース
    • 24/05/07 14:07:50

    学生時代にレジ打ちのバイトしていた時にXLコンドーム買って行った人のアソコを想像した時

    • 4
    • 24/05/07 14:18:09

    スマホのシークレットモードの検索履歴に並んだ言葉みたとき

    • 1
    • 24/05/07 22:51:34

    きついガードル穿いただけで気持ちよくなっているとき

    • 12
    • 237
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/08 13:22:50

    半日で3人✕2回を受け入れて、もっとイケルと思ったとき。

    • 3
    • 238
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/09 06:42:38

    ロードバイクのサドルみてムラムラした時

    • 4
    • 24/05/09 14:10:28

    オナニーやめられなくて、通販でグッズ大量買いした

    • 3
    • 24/05/09 15:41:49

    職場の男子トイレの清掃当番してる最中に真横で若い男の子がチン出してたら視界の中で大きさをしっかりと確認して見てる時

    • 4
    • 24/05/10 07:11:19

    イケメン デカチン もっこりとかで検索してしまう時

    • 4
    • 24/05/10 11:19:34

    挿入途中に抜いて、自分のマン汁でベトベトになったオチンチンを舐め回すようにフェラしてる時かな笑

    • 6
    • 243
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/10 12:34:11

    >>238

    それは変態だ笑

    • 2
    • 24/05/10 20:07:49

    このトピ見ながらオナってるとき

    • 7
    • 24/05/13 16:40:12

    >>244
    わかる!見てるだけでしたくなっちゃう

    • 3
    • 246
    • スプーンレース
    • 24/05/17 15:13:15

    男子の股間を見てしまうとき

    • 2
    • 24/05/17 18:48:24

    フェラしながら無意識にクリいじっちゃう時

    • 2
    • 248
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/19 10:32:20

    仕事中に暇で飽きてきてある場所でボールペンを利用したことある

    • 0
    • 249
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/19 11:29:22

    >>248利用?活用でしょう?

    • 0
    • 24/05/19 14:51:29

    電車で目の前に立ってる好みの男の股間をズボンの上からガン見して大きさ、形、チン向き、皮とか頭の中で無意識にパンツ脱がして想像してる事に気がついた時

    • 5
    • 24/05/19 16:40:15

    獣姦、異物挿入でオナってる時。

    • 3
    • 24/05/20 00:41:13

    旦那の股間を「ご神体...ありがたや〜ありがたや〜。」と言いながらさすって大きくして遊んでる時

    • 5
    • 24/05/21 10:33:32

    ゲイ 手コキ 拘束で検索して悶えてる筋肉バキバキの外国人みてオナってるとき。旦那にも同じことしたい。

    • 3
    • 254
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/21 15:08:06

    一人でする時の妄想は必ず複数プレイ。もしくは縛られてる自分がいじめられてるのをイメージしてる

    • 1
    • 24/05/21 19:59:45

    拘束されてるM男が射精した後もエンドレスに手コキされてるの見て私もやってみたいって思った瞬間

    • 4
    • 256
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/22 06:07:38

    旦那の顔にまたがって、舐めてもらってるとき。多分いつも以上に濡れてるんだと思うけど、旦那がズルズルとすすり上げてくるので腰砕けになりそうなくらい感じてしまう。

    • 3
    • 24/05/22 11:37:01

    私は女性ですが2年前温泉行った時に旅館のバーでお酒飲んでたら同じように1人で来た女性と仲良く2人で飲んで。すごく照明が雰囲気のいいバーで無人スタッフで飲み放題でかなりお互い飲んでしまった。
    浴衣がはだけかけてた彼女の大きなオッパィがブラの中で窮屈にしてて彼女が喋るとオッパィがプルプルしてたので変な気持ちになってきて。
    この中の乳首が見たいって思ってきて。
    酔ってた彼女も私の目線からちょっと興奮してきたのか吐息まじりの息づかいになってきてだんだんと顔と顔が近い状態で甘い声で話ししてきた。
    もう私も興奮してきて舌出してきた彼女に舌からませてしまいました。テーブルに唾液が糸引きながら落ちてきてヤバィねーって言いながらとまらなかった。結局ハァハァしながらバーの隣にカラオケ個室あったのでそこに移動してお互いの乳首舐め合いしながらビチョビチョアンアン感じてる彼女を見ながら夢中で目の前でオナニーしてしまった。
    最後はお互い手マンでフィニッシュしてビチョビチョ垂れながら部屋に戻ったのだけどその時の変態行為を思い出しオナニーしてる私は変態。

    • 11
    • 24/05/24 08:02:05

    >>257
    すごいなー想像したら興奮するしたくなってきた

    • 4
    • 24/05/24 16:02:54

    ママ友とお茶している時にオシッコ我慢しながら密かに感じて帰ったらオナニーしよって思っているとき

    • 5
    • 260
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/25 08:08:12

    こちらに好意を持ってくれている人とのセックスを妄想してる笑
    どんなセックスするんだろとか、あそこ大きいのかなとか毎日そんなことばかり考えてる

    • 2
    • 24/05/25 08:36:02

    >>252

    吹いたw やめてww

    • 1
    • 24/05/25 10:40:01

    立ってオシッコすると興奮しちゃう。

    • 1
1件~30件 (全 194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ