買い物カートに乗った未就学男児の頬たたき「騒ぐな」 高齢の女が言い放ち立ち去る 広島市の商業施設

  • なんでも
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/11/10 04:37:48

7日午前10時20分ごろ、広島市安佐北区可部の商業施設で買い物カートに乗って声を出していた未就学の男児が、見知らぬ高齢の女に頬をたたかれたと、男児の保護者から110番があった。

安佐北署によると女は70代以上とみられ、行為をとがめた保護者に対して「騒ぐな、黙らせろ」と言い放って立ち去ったという。同署が暴行の疑いで捜査している。女は身長155~159センチ程度で、痩せ型で白髪交じりだったという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3bc5cec891562775c486a84fae6b9632540e05d3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/10 15:59:04

    どんなに煩くさせてたんだろうね。耳が遠いであろう高齢者が我慢ならない音量。音量以前に態度かな、親がぜんぜん注意しないとか

    • 2
    • 23/11/10 15:49:58

    >>296ここで騒いでも仕方ないよ。犯人は見てないしw

    • 0
    • 23/11/10 15:49:48

    捜査中であれど、この老婆って捕まったのかな?
    暴行の疑いでっていうから、暴行罪になるんだよね?
    どのくらいなんだろ?

    • 0
    • 23/11/10 15:47:48

    親を見れば将来クズになるかならないかわかる
    スシロー犯はクズ

    • 1
    • 300
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/10 15:46:41

    昨日、70から80くらいの高齢夫婦に、可愛いときやねぇって3歳の子の相手してくれたわ。
    普段からひ孫の相手してるんだろうなーと思った。
    そんな怖い老人、見たことない...

    • 3
    • 23/11/10 15:45:22

    >>295
    子どもはみんな平等。差別すべきではない。ましてや未就学児なんてみんな可愛い。

    • 1
    • 23/11/10 15:45:19

    私だったら大声で応援を呼んで取り押さえる
    傷害罪じゃん

    • 2
    • 23/11/10 15:44:32

    自分の子ども叩かれたら、とっさに叩き返しちゃうわ。
    まぁ叩かれる前に子どもが騒いでたら迷惑かけないように、あやすけどね。

    • 3
    • 296

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 15:38:47

    >>275子供にもよる

    • 0
    • 294
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:38:27

    この手の老害は
    謝ると昭和自慢トークを聞く流れに持ってかれるし謝るタイミングが悪いとブチ切れ!母親失格!とかね!
    そしてお父さんが来て、まぁいいだろうって消えたりねw

    • 0
    • 23/11/10 15:37:45

    >>284
    70代相手なら走って捕まえてビンタできる

    • 0
    • 292
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:36:50

    警察にも昭和自慢トークで説教……さすがにしてないよね……?警察が可哀想すぎる
    ビンタはいけませんとか言ったら、若造が!だれに口聞いてる?って絶対怒らないでよ?可哀想

    • 0
    • 291
    • フラワーガール
    • 23/11/10 15:35:56

    >>287
    大阪で車を蹴ってドラレコにバッチリ録画されてて捕まった男いたな

    • 1
    • 290
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:35:07

    家の中でも箸持ってこい!ゲンコツ!

    そんな感じかな?

    • 0
    • 289
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/10 15:34:15

    カートに乗って騒いでたって、ビンタされる程のこと?
    カートに乗せるくらいの子供ならそんな時もあるでしょ
    ギャーギャー言いながら走り回ってた、っていうんなら分かるけど

    • 4
    • 288

    ぴよぴよ

    • 287

    ぴよぴよ

    • 286

    ぴよぴよ

    • 285

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 15:28:19

    すんごい逃げ足で立ち去ったのかな
    親は捕まえようとしなかったの?

    • 2
    • 23/11/10 15:28:03

    ただの加害不審者やん。注意するだけなら周りも擁護するものを。

    • 1
    • 282
    • マリッジブルー
    • 23/11/10 15:27:50

    ごめんだけど、スカッとジャパンだわ。

    • 2
    • 281

    ぴよぴよ

    • 280
    • ジューンブライド
    • 23/11/10 15:25:42

    親子に自ら関わろうなんて思わないけど
    うるっさいの(異常な程)たまにいるよ
    子供に注意することなくスマホ見ながら
    買い物。暴力は無しにしても注意位はしたくなる時あるわ反対に周りに迷惑になるからあやしながらさっさと買い物済まして早く店出ようとするお母さん見ると
    頑張ってるなぁと感心する。
    まぁね、暴力はやったらいかんわ。

    • 3
    • 279

    ぴよぴよ

    • 278
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:23:34

    でも今の時代ネットで有名人になれるよ!

    • 2
    • 23/11/10 15:23:07

    ボケてるの?なんか施設に入ったほうがいいよ、そのばーさん。

    • 1
    • 276

    ぴよぴよ

    • 23/11/10 15:21:52

    ヤバいね。
    子は宝なのに。

    • 1
    • 274

    ぴよぴよ

    • 273

    ぴよぴよ

    • 272

    ぴよぴよ

    • 271
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:10:05

    やっぱ理解不能だなぁ
    他人の顔叩くことってほこれないよ?

    • 1
    • 270
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:09:31

    やっぱ昭和は反省しないの?叩く躾ってそんなに偉いの?だれでもできるよ?やろうと思えばみんなやれるよ?なんでやらないか考えたらどうかな?

    • 1
    • 23/11/10 15:08:53

    >>5
    歳もとったし暇なんでしょ
    そんな人の事ばっかり目について
    わざわざ親に声かけたり店員まで呼ぶくらいなんだから

    • 0
    • 268
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:08:38

    >>267
    老じゃないのになんで老害?昭和??

    • 0
    • 23/11/10 15:07:49

    >>265お前が一番の老害だよ

    • 0
    • 266
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:06:47

    叩いてる?のは年寄りだよね?今回もビンタして叩いたやん笑

    • 1
    • 265
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:06:14

    なんでビンタまでしちゃったの?知りたいなぁ

    • 0
    • 264
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:03:39

    ビンタしたのが悪いよね?傷害罪になるかもよ?怪我さしてたら?

    • 0
    • 263
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 15:03:15

    自分が悪いんじゃん?ビンタしたんだから笑

    • 0
    • 262
    • フラワーガール
    • 23/11/10 14:55:16

    国婆の匂いがするけど気のせい?
    スベスベの手早く見せてよ

    • 0
    • 23/11/10 14:52:55

    一人連投コメントは寝ずにやるのかなw
    これこそ害

    • 0
    • 23/11/10 14:50:38

    今月は年寄り祭りかなんかなの?あっちこっちで年寄りを叩いてるトピがあるけど…

    • 0
    • 259
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 14:45:30

    今の親が過保護なのも
    今の親が強く叱れないのも
    全部老害のせいやで
    老害みたいな感情爆発型の躾で
    子供が死にすぎてこうなったんや

    • 1
    • 258
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 14:44:31

    今の親を育てたのは誰か
    なんでこんなに緩くなったと感じるか
    今の母親は感情を出せないからね
    通報されるか叱られるかの二択なんだから
    そもそもうるさいなら公園奪うなよ!!
    家にずっと居たら可哀想とか言うんだろ!!
    ま、ここらへんは老害の話だけどね

    • 1
    • 257
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 14:43:11

    昭和昭和っていう人も昭和の重犯罪、虐待死今より圧倒的に多いよ?溺死も交通事故死も
    何をそんなに誇ってるんや

    • 1
    • 256
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/10 14:42:21

    みんな老害が起こした事件調べたらめちゃくちゃあるよ??
    しかもビンタならまだマシ、連れ去っちゃうとかね。
    まともな人は絶対ビンタまでするわけが無いんだよね!他人の子に体罰する時点でいかれてしまってる
    怖いのはこう言う中に小児性愛者だった場合ね。
    怒られて萎縮させられてそのまんま連れてかれて未解決とかもあるよ。
    しかも止めた人が刺されてもおかしくない
    だって興奮状態だからね。
    こういう老害を許すってことは犯罪者を許してる可能性に繋がるよ
    その老害がこの1件だけなわけないでしょ?
    まともなら注意して終わり。子供の面前で暴れられる時点でなんかあるぞ笑

    • 0
    • 255
    • ブロッコリートス
    • 23/11/10 14:42:10

    >>248死にはしないだろw

    • 0
1件~50件 (全 304件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ