夫の存在に疲れた

  • なんでも
  • あし
  • QQ8xIFwQ1C
  • 23/11/09 23:55:13

アスペルガーの特徴に当てはまる夫との生活に疲れた

会話してて突然何の話をしているのか分からない時に質問すると逆ギレしてくるし
論破や相手を叩き潰すの大好きとか言うし気持ち悪い
私の態度が冷たいと言ってくるのがウザい

最近子育てのストレスも溜まって耳鳴りや胃痛とゲップが激しくて夜に涙が出てくるし
離婚したいけど頼れる人がいない無職だから時間をかけて準備しないといけないのが辛い

就活と勉強の時間頑張って作るのも辛い
子供ができる前に離婚する機会があったのにしなかった自分が馬鹿なんだけれど。

全部放り出したい疲れた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • レンタルドレス
    • hVml5YtTp7
    • 23/11/10 00:04:37

    大変なんだね汗

    とりあえず紙に今後のプラン書いて

    不安要素も書き出して

    一つ一つクリアにしてみよ!

    それに従ってそこからは忍耐力の見せどころ!

    終わったら頑張ったー!って甘いもの沢山食べて自分を労う!

    スタートだね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ