歯科で毎回レントゲン撮られるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/09 14:53:27

    1年に1回
    問題があれば必要に応じて
    毎回は撮らない

    • 3
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/09 14:46:28

    普通かもしれないけど昨日は子どもを初めて行った歯医者に連れて行ってレントゲン撮ると言われて断った。虫歯なくてフッ素塗るだけだし。

    私自身も何回かレントゲン断ったことあるけど久しぶりだから撮らせてねって頼まれた時は撮ってた。

    • 0
    • 3
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/09 14:45:19

    根幹治療で薬入れた後はレントゲン取るけど根幹治療中?

    • 1
    • 2
    • チャペル
    • 23/11/09 14:43:10

    毎回なんてしない初診だけ。

    • 1
    • 1
    • レンタルドレス
    • 23/11/09 14:40:19

    ジェニー儲け

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ