タイミー、応募しようか悩む

  • なんでも
    • 40
    • 博多一本締め(福岡)
      23/11/09 14:31:45

    タイミー経験者です。
    軽作業の内容が分からないと不安になるのわかります。募集ページの口コミはどうですか?97%以下はしないほうがいいとどこかで見ました。

    私はアマゾンの仕分けの軽作業をしましたが、重いものを持つわけでもなく楽しかったですよ。
    体力的に自信ないのはどれくらいなのか分かりませんが、数時間の我慢だと思っていくつかタイミーしました。

    最終的にはタイミーで行ったところに雇ってもらってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ