双子用ベビーカーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/11/09 18:31:03

    狭い道やスーパーの通路では確かに邪魔だよね。 
    こっちが遠慮して遠回りしたり、避けたりするのも面倒だけど、そこは大人なので文句は言わない。

    • 0
    • 23/11/09 18:26:20

    ほう
    人様に迷惑かけるより、どっちを前にするかで揉める方が大事だと

    • 1
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 11:48:05

    縦にしたらどっちが前に乗るかで揉めるじゃん。

    • 2
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/09 11:43:17

    縦は前遠くて見えにくいから不安じゃない?

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/11/09 11:34:14

    そんなカリカリしなさんな。

    双子並んで座ってく可愛いなー。
    育児大変だろうなー。
    ファイトー!

    くらいしか思った事ないわ。

    • 4
    • 5
    • 記念写真
    • 23/11/09 11:19:41

    私だったら双子か年子がいて買うならせめて縦並びにする
    別に邪魔だと思う目にあったことはないけど
    お店の狭い通路とか公共交通機関とか横並びは無理じゃない?

    • 0
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/11/09 11:15:45

    >>2
    邪魔な場面に出くわしたことないからかわいいと思ったことしかない笑
    みんな常識的な使い方してたのかな

    • 2
    • 23/11/09 11:14:14

    縦も横も結局邪魔よ。
    だから、使う場所をかなり考えてたよ。それ以外は1人抱っこでシングルベビーカー。

    • 0
    • 23/11/09 11:11:29

    デカくて邪魔だけど同じ顔が並んで座ってるの可愛いよね

    • 2
    • 1
    • 三三九度
    • 23/11/09 09:23:40

    縦も邪魔だけどな。うちは横並びだった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ