大奥の浅野ゆうこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/10 09:10:06

    「美味でございます〜」の頃が好きだったな

    • 4
    • 23/11/10 02:48:26

    私も大奥大好き!
    浅野ゆう子の着物の雅さ、
    台詞の格好良さ惚れ惚れするよね。

    今日ちょうどアマプラ経由のFODで
    シリーズ1見終わった所。
    アマプラ経由のFODだとそれ以降のシリーズは見られないんだよね(泣)
    かと言って正規?のFODは同時視聴できないし。
    アマプラ経由の方でも大奥全シリーズ見られるようにしてほしい。
    リクエストとか出来ないのかな?って今日真剣に思ってた所。

    • 1
    • 23/11/10 01:14:09

    木下ほうかはさすが出ないか…

    • 1
    • 24
    • モーニング
    • 23/11/09 20:30:16

    西島秀俊の、余は男狂いじゃー!!に度肝を抜かれた覚えがある。
    もう一回見たいな。

    • 2
    • 23
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 19:55:29

    亀梨だから嫌だな

    • 6
    • 23/11/09 18:34:38

    今TVerで観られるんだ。教えてくれてありがとう。

    • 1
    • 23/11/09 18:32:18

    >>17!!!大奥やるの?!

    • 0
    • 20
    • 誓いのキス
    • 23/11/09 18:31:01

    もちろん俳優さんも素晴らしいけど、絢爛豪華なお着物見るのが楽しみだったなー

    • 10
    • 19
    • ジューンブライド
    • 23/11/09 18:26:00

    またやるんだ!すごい楽しみ。
    浅野ゆう子とか、松下由樹が出てた初期の大奥めちゃくちゃおもしろかったよね!
    瀬戸朝香が出てた話も印象深い。

    浅野ゆう子の迫力はすごかったね。

    • 16
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/09 16:28:24

    おお!みなさんありがとう。
    やはり、浅野ゆうこ良いよね。凛としてるけど、影もあり。
    所々忘れてるから、久々観ると新鮮な気持ちで観られるね。
    新シリーズ始まるの?楽しみ。
    誰が大奥取締り役なんだろ。
    あのドラマは、良い役者勢揃いだったから、観応えあったよね。

    • 9
    • 23/11/09 10:45:16

    >>15
    亀梨和也と小芝風花だよ。
    年明けの一月で木曜10時

    • 2
    • 16
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/09 10:41:16

    紀香の御台所もまたいい味出してるよね

    瀧山様ほんとかっこいいよね
    声が低くてさ,着物サバきもカッコいい

    • 13
    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/11/09 10:36:56

    初期のシリーズ最高だよね。どの演者も個性があって綺麗で。リアタイも再放送も欠かさずみてたわ。またやるんだ?嬉しすぎる。誰が出るんだろう。

    • 8
    • 14
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/09 10:33:37

    松下由樹の春日局も好き

    • 16
    • 13
    • モーニング
    • 23/11/09 09:56:15

    野際さんも良いね。
    優しい口調で毒づくの最高w

    • 12
    • 12
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 09:55:42

    >>7
    そうなんだ。来年の楽しみ増えたなー
    制作費がかかるからもうできないと思ってた。嬉しいね

    • 4
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/11/09 09:55:35

    瀧山さまの時の大奥が一番好き

    • 8
    • 10
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/09 09:55:30

    松下由樹の大奥も面白かったよ。
    大奥って演技派じゃないとダメだよね。
    小池栄子も怖かったし。

    • 25
    • 9
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/09 09:51:55

    私もTVerで見てるよ~
    今日アップされた第8話これから見るとこ

    • 1
    • 8
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 09:28:58

    浅野ゆう子、色気もあって最高!
    木村多江も出てるし演技派揃いだよね

    シリーズ違うけど、大奥で高岡早紀の美しさにも見惚れたな

    • 5
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/11/09 09:26:13

    来年又フジテレビで大奥やるよね。
    今から楽しみ

    • 7
    • 6
    • フラワーガール
    • 23/11/09 09:25:21

    演者みんながいい味出してるのよね。

    • 5
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/09 09:23:10

    確かに。あれが本物だと思ってるわ。

    • 8
    • 4
    • 新郎泥酔
    • 23/11/09 09:20:55

    大奥観たい私は滝山ファン

    • 3
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/09 09:11:36

    フジの大奥が一番良かった。
    今の大奥は邪道って感じがするなぁ。

    • 13
    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/11/09 09:11:34

    今ま年齢にしたら綺麗だよね。
    首周りが隠しきれないよねり

    • 0
    • 1
    • モーニング
    • 23/11/09 09:09:26

    「大奥総取締、瀧山でございます。」

    がカッコイイ!

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ