YOSHIKI 『喪服自撮り』が物議 HEATHさん死去に「自己アピールに夢中」の声

  • なんでも
  • 白無垢
  • 23/11/09 08:49:32

YOSHIKI『喪服自撮り』が物議 HEATHさん死去に「少し時間をください」報道へ苦言も… 「詮索されても仕方ない」「自己アピールに夢中」の声


人気ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が8日、自身の公式Xを更新。

同日に報じられたベーシスト・HEATH(ヒース)さんの死去について言及した。


YOSHIKIは、3日、自身のインスタグラムを更新し「身内に不幸があり、自分の判断で急遽日本に戻って来ました」と喪服姿の自身の写真を公開。
イベントの欠席を関係者に謝罪した。

各紙でHEATHさんの逝去が報じられた8日、自身のXを更新し「今、自分はNYにいます。親族の意思とは別に、メンバーのことが一部、報道が出てしまったようです」とマスコミ報道について苦言を呈した。

つづいて「親族の方々と順を追って、これまでのこと、これからのこと、を話し合っているところです。少し時間をください。自分の気持ちは、それを終えたのちに話します」と主張した。


ファンからは「公式を待ちます」「承知致しました」などの快諾する声が寄せられた。

一方で、「喪服のセルフィー消してから言って」「喪服で自撮りしたら詮索されても仕方ない」「何があったのかと気になるような言動と行動 それを週刊誌が放っておくはずがない 矛盾してる」「自分で喪服自撮りしてなかった? 親族の意思とは別にって、自己アピールに夢中になりすぎて親族の意思を無視してたのでは?」「喪服で自撮りは引くわ」など、言動が矛盾してると非難する手厳しい声も目立った。


https://news.yahoo.co.jp/articles/3304d94ac9976fbed7b439519a919fe2ce3882bc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/11 10:01:53

    かまってちゃんなだけやん

    • 0
    • 23/11/11 09:59:56

    当たり前やろ!アーティストやぞ!アーティスト!!アピールしてなんぼ!自惚れてなんぼやろが!!

    • 0
    • 23/11/09 09:03:35

    天才に常識求める方がおかしい

    • 2
    • 23/11/09 09:01:56

    詮索されたくないなら自撮りアップしなきゃいいのに。メンヘラ?

    • 6
    • 23/11/09 09:01:45

    何が悪いの?

    • 0
    • 1
    • ウェディングドレス
    • 23/11/09 08:59:57

    YOSHIKIさんの弔い方では?ソッとしとこうよ。個人的には引かないけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ