職場にいるいいおばさんってどんな人のこと?

  • なんでも
  • ご祝儀(偶数枚数の札)
  • 23/11/09 08:11:36

休憩から帰ってきたら、ブース奥手でなんと私についての会話がされてた。
前後の会話から、私さんはどんな人かを聞いた人がいて、普段一緒に働いてる人が「いい人」と答えた。それに「どんな感じで?」「まあ、いい人」「ふーん」
この辺りで他の人「○さんは?」○さんは先月で辞めたんだけど聞いた人は知らなかったみたい。
で、ここから○さんについてめっちゃ喋ってた。懐かしい、もったいない、戻ってこないかな、面白い人だった!みたいなの。
さっき、私のこと一言で済ませた人。

聞いた人が突っ込んでた「いや、さっきとは全然違くてよく喋るな(笑)」
「○さぁ~ん(恋しそう」(笑)みたいな。

私って実はみんなの中では嫌い寄りなのかな、と出勤が憂鬱になってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ガーデン挙式
    • 23/11/09 14:12:45

    いい人!っていう感想程度で特に興味持たれてないのが一番いい 笑 

    • 2
    • 8
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/09 14:10:14

    個人的に仲良かっただけでしょ。

    • 0
    • 7
    • ナイトウェディング
    • 23/11/09 14:08:22

    「いい人」なら良かったじゃない。
    ただ単に辞めた〇さんの事をその人は大好きだったんじゃないの?

    • 1
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/09 13:56:17

    嫌いより普通じゃない?
    そんなに好かれたいの?

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/11/09 13:56:08

    普段仲良くしてる同僚から言われてたらショックだけど
    主は、主のことを話していた同僚のことをどう評価しているの?
    主が相手を大好き!と思ってるわけじゃないなら、気にしなくて良いと思うよ!
    いい人って言われてるなら、悪口じゃないし。

    • 0
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/11/09 13:54:45

    いい人なら良い評価でしょー喜んで出勤じゃ!

    • 1
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/09 13:53:13

    主は当たり障りなく普通の人ってことでしょ
    特に印象が残らない人

    • 3
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/09 13:51:38

    職場で変に慕われる人って好みがわかれるというか、嫌いな人からはとことん嫌われてたりするから、逆に「いい人」ぐらいが無難でいいと思う。

    • 2
    • 23/11/09 13:43:46

    嫌な職場だなぁ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ