ネームまだ変わらないのかなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/11/09 11:04:19

    >>8
    あー思い出した
    なんかめちゃくちゃバグったときね
    誹謗中傷の警告を出す前に大混乱だったときにあったね
    レスが戻ったり進まなかったりしてその時に一瞬以前のハンネが出てたわ

    • 0
    • 23/11/09 10:38:53

    6月にジューンブライドで変わったのかと思ったらもう11月だもんね…

    • 1
    • No.
    • 12
    • ゴスペル

    • 23/11/09 10:36:23

    飽きたよね

    • 1
    • 23/11/09 10:35:37

    >>8
    嘘トピ、
    あなたが見たのと同じやつかどうかは分からないけど私も見た事あるよ。
    神社名になったとかいうトピ(トピタイ忘れた)
    ああいうのって何故そんなウソつくんだろうね?

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • No.
    • 9
    • 色打ち掛け

    • 23/11/09 10:03:23

    6月からずーとだよね。
    また川の名前や駅かな。

    • 1
    • 23/11/09 10:01:58

    >>6
    いつだろう?駅(路線?)だった時期は確かにあったでしょう?
    駅(路線)→A何かに変わる→また駅→
    Aに戻る、だったよー

    嘘でトピ立つのは見たことある
    そろそろ変わるといいね

    • 2
    • No.
    • 7
    • ウエルカムボード

    • 23/11/09 09:52:34

    次何がいい?

    • 0
    • No.
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/11/09 09:41:29

    >>5
    いつの話?変わったらすぐにトピが立つけど見なかったよ
    嘘つきして手打ちで遊んでたトピならあったけどね
    自動で出した人が変わってないじゃんって笑ってた

    • 0
    • 23/11/09 08:18:55

    なんか1日ぐらい一瞬変わった日あったね、駅の何かに戻ってさ
    これさすがにそろそろ変わるだろう、、

    • 0
    • No.
    • 4
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/11/09 08:16:44

    運営はすごい少人数なんじゃないかな。1人辞めたらすごい皺寄せがくるような。
    営業1人、ディレクター1人、編集2人、事務(経理総務すべてこなす)1人、とか。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/11/09 08:16:30

    名前なんてどうでもいいわ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/09 08:15:46

    ニックネームだかハンドルネームだか知らんが
    ウェディング関係ネームもう飽きたなー

    • 5
    • No.
    • 1
    • ライスシャワー

    • 23/11/09 08:07:29

    ママスタで働く人ってビミョーだよね。
    ニックネームも会議してるのかな笑
    誹謗中傷トピを消さないのが謎。何考えてるのか

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ