• No.493 スピーチ

    23/11/09 19:50:27

    おじいさん非難多いけど
    こういうのを公開する気まんまんで動画撮ってドヤ顔で取材受ける方に引くけどな……

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.498 スピーチ

    23/11/09 19:52:52

    >>493
    しかも撮影して投稿したのは、その泣いた子の親でしょ?
    なんか…すごいね…としか言えない
    そんな親だからキレられたのだろうなとしか思わない
    撮影するくらいなら、ほかにやることあっただろうに

  • No.513 キャンユセレブレィ~~

    23/11/09 21:39:09

    >>493
    普通の感覚の親ならそう思うよね。
    ヤフコメ見てたら誰もそこにつっこんでなくて気持ち悪かったw

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。