カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
23/11/09 17:58:44
>>436まずはご迷惑をお掛けしてごめんなさいって謝んなきゃ 必死に動画を隠し撮ってるわりには謝ってる部分はなかったよね? 動画を隠し撮るような人だからもしも謝ってるなら謝ってる部分をこれ見よがしにアップすると思う 子供が泣いて周りの乗客に迷惑を掛けてるのは事実なんだからまずは謝んなきゃです ちゃんと謝っていたら老人も騒ぎ立てることはしなかったと思う 赤ちゃんが泣くのは当たり前だから周りの乗客は我慢してねの理屈は通りません
23/11/09 18:07:47
>>442 ヨコ 謝罪したと書いてあるよー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 18:10:24
>>446 何で投稿主はあやすこともせず、謝罪もせず、動画撮って、次の駅で降りるよう警告までしてるんだろうねー そういう態度が老人の神経を逆撫でしたんだろうなと想像
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:06:44
294920
2
26/06/26 00:12:51
25
3
26/06/26 00:12:04
30
4
26/06/25 23:58:34
19
5
26/06/26 00:07:39
20935
26/06/26 00:11:48
0
26/06/26 00:08:01
26/06/26 00:03:51
26/06/25 23:31:52
26/06/25 23:56:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.442 お抹茶
23/11/09 17:58:44
>>436まずはご迷惑をお掛けしてごめんなさいって謝んなきゃ
必死に動画を隠し撮ってるわりには謝ってる部分はなかったよね?
動画を隠し撮るような人だからもしも謝ってるなら謝ってる部分をこれ見よがしにアップすると思う
子供が泣いて周りの乗客に迷惑を掛けてるのは事実なんだからまずは謝んなきゃです
ちゃんと謝っていたら老人も騒ぎ立てることはしなかったと思う
赤ちゃんが泣くのは当たり前だから周りの乗客は我慢してねの理屈は通りません
No.446 匿名
23/11/09 18:07:47
>>442
ヨコ
謝罪したと書いてあるよー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.448 レンタルドレス
23/11/09 18:10:24
>>446
何で投稿主はあやすこともせず、謝罪もせず、動画撮って、次の駅で降りるよう警告までしてるんだろうねー
そういう態度が老人の神経を逆撫でしたんだろうなと想像