カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/11/09 14:17:29
感情コントロールしないで外で人に迷惑かける行為にはネットに公開されるというデメリットがあった方がいいと思うよ? だって悪いことしなきゃバズらないし、叩かれたりネタにされないんだもん やっぱ悪いことをする、自由にしすぎる、周りに八つ当たりする、こういう行為には社会的制裁は必要だよ そのお陰でスシロー少年も更生の道を選ぶことができた ネットに公開は抑止力 大事な制裁 うちがもしこの場にいたらうちもあげるよネットに だっていみんなに迷惑かけましたね?自分のこと悪いと思いますか?ってきいて、思いませんって言うなら上げていいですか?ってなるよ 悪いことしてなきゃ100ぱーたたかれるのはうちでしょ? 自信があるならネット公開に怯える必要は無い
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/11/09 14:26:12
>>409 その社会的制裁を与える権利がお前にあるのかよ そいつだけが苦しめばいいよ でも家族も一生、結婚や就職にまで影響があったり、じ さつする人もいるでしょう お前がミスして、関係ないやつがワラワラでてきて近所の人友達の親旦那の実家 みんながお前の醜態何度も何度も動画見てはクズだブスだこのババアだの言われて平気? あなた何も間違ったこと言ってないと思うなら、動画で読み上げて公開してみなよ できないくせに 匿名だと勢いがいいねこういう奴は本当に
23/11/09 14:46:05
>>409まあ確かに。昔は近所だったりおかしな人は周りの誰かが注意したりしてきたんだろうね。人間関係希薄な現代はそれがネットに移行したと思えばそれも理解できるかも。 ネットに晒すのは前後の状況とか関係性とか情報が少なすぎるから誤認も生じやすく悪くもないのに炎上して叩かれまくったり家族晒されたり生命の危険すらあったりと難しいとは思う。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 20:03:48
295244
2
26/06/26 20:10:32
34
3
26/06/26 20:12:08
21011
4
26/06/26 20:11:28
48
5
26/06/26 20:05:59
959
26/06/26 20:01:37
0
26/06/26 19:59:26
26/06/26 19:56:58
26/06/26 19:54:11
26/06/26 19:45:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.409 マリッジブルー
23/11/09 14:17:29
感情コントロールしないで外で人に迷惑かける行為にはネットに公開されるというデメリットがあった方がいいと思うよ?
だって悪いことしなきゃバズらないし、叩かれたりネタにされないんだもん
やっぱ悪いことをする、自由にしすぎる、周りに八つ当たりする、こういう行為には社会的制裁は必要だよ
そのお陰でスシロー少年も更生の道を選ぶことができた
ネットに公開は抑止力
大事な制裁
うちがもしこの場にいたらうちもあげるよネットに
だっていみんなに迷惑かけましたね?自分のこと悪いと思いますか?ってきいて、思いませんって言うなら上げていいですか?ってなるよ
悪いことしてなきゃ100ぱーたたかれるのはうちでしょ?
自信があるならネット公開に怯える必要は無い
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.415 鏡割り
23/11/09 14:26:12
>>409
その社会的制裁を与える権利がお前にあるのかよ
そいつだけが苦しめばいいよ
でも家族も一生、結婚や就職にまで影響があったり、じ さつする人もいるでしょう
お前がミスして、関係ないやつがワラワラでてきて近所の人友達の親旦那の実家
みんながお前の醜態何度も何度も動画見てはクズだブスだこのババアだの言われて平気?
あなた何も間違ったこと言ってないと思うなら、動画で読み上げて公開してみなよ
できないくせに
匿名だと勢いがいいねこういう奴は本当に
No.425 リングボーイが歩かない
23/11/09 14:46:05
>>409まあ確かに。昔は近所だったりおかしな人は周りの誰かが注意したりしてきたんだろうね。人間関係希薄な現代はそれがネットに移行したと思えばそれも理解できるかも。
ネットに晒すのは前後の状況とか関係性とか情報が少なすぎるから誤認も生じやすく悪くもないのに炎上して叩かれまくったり家族晒されたり生命の危険すらあったりと難しいとは思う。