• No.366 長持唄(宮城)

    23/11/09 12:25:19

    へーすごいね、この人は泣いて愚図る子供を即静かにさせられるのかな。
    普通に考えて公共の乗り物内で怒鳴って大騒ぎする大人の方が嫌だと思うけど笑

    そんなブチギレるよ程静かにして欲しいなら、その黙らせる術を使ってその子供静かにさせてあげたらすぐ解決したのにねー。
    そしたら周りの皆に褒め称えられて、違った動画が世の中にアップされて、ヒーローになれてたかもねぇ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.368 巫女舞

    23/11/09 12:27:12

    >>366
    論点が違う。
    赤ちゃんを夜間に連れ回せば、眠くてぐずるのは想定の範囲内。
    昼間に泣き出す不可抗力と一緒にしてはいけない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。