• No.186 結婚式

    23/11/09 09:25:23

    >>184
    何らかの理由で遅くなってしまったこと自体が普通じゃないじゃん

  • No.253 仲人

    23/11/09 10:08:37

    >>186例えばの話だけど
    夜間診療で帰りが遅くなっちゃったんだとしてもあり得ないの?
    親が救急で運ばれて駆けつける又は帰り道だとしてもあり得ないの?
    そんなことしょっちゅうある訳じゃないけどたまたまだったんかもしれないって想像しない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.261 匿名

    23/11/09 10:10:54

    >>253
    夜間診療って体調悪いのに電車乗るの?
    車ないならせめてタクシーでしょ。
    親が救急で運ばれて家族全員で行く必要ある?
    どっちか赤ちゃんと自宅待機して1人で行こうよ。そんな考えだと、病院でも迷惑かけてそう。

  • No.266 リングボーイが歩かない

    23/11/09 10:12:35

    >>253
    こういうありえない特殊な事情を妄想してまで正当化しようとする人って病みすぎ

  • No.267 引き出物(生菓子)

    23/11/09 10:13:03

    >>253
    夜間診療なら電車じゃなくて自家用車やタクシーで行かない?電車だとしても具合悪いならただでさえ甘えて抱っこしないとグズるし。親の緊急搬送とかだとしても子供は病棟入れないからとりあえず実子の方だけ行くと思う。

  • No.288 こういう屁理屈は愛美だな

    23/11/09 10:21:48

    >>253
    夜間診療は救急患者しか原則受け入れないのだから、のんびり電車で行ってる場合じゃなくない?普通は行きも帰りもタクシーだよね。
    親が救急に運ばれたとしても、子供が行く必要ってどこにあるの?危篤とか死に目に会いたいとかじゃなきゃ、素人が行っても何の助けにもならないよ。しかもその子だって子供を産んで母親になったのだから、親より子供を優先すべきだよね。自分は救急で運ばれた立場だったら、幼子を抱えている我が子に来て欲しくないよ。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。