キャッシュカードの暗証番号って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ご祝儀は2回まで
    • 23/11/08 20:52:45

    1日3回までじゃないかな?

    • 1
    • 11
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/08 20:47:10

    通帳とカードは別カウントになるみたいだよ。

    • 0
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/11/08 18:51:22

    私今日4回はやっちゃったんだけど…
    だから5回なのかと思った。
    銀行によって違ったりするかな。
    とりあえず窓口だね

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/08 17:08:40

    >>7
    これが正解だね!
    リセットされないの辛いよね

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/08 16:46:32

    大体3回かと思ってた

    • 1
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/11/08 16:37:18

    ゆうちょだと3回間違えたらロックがかかるよ
    主さんみたいに2回間違えた→日を改める→また1からトライ出来る…は、無し
    時間を置こうが、日を改めようが、間違えた回数がリセットされる事は無いよ
    間違いの積算回数がリセットされるのは、正しい暗証番号を入力したときのみ、よ

    私 過去に何回かやっちゃったからね
    結局 窓口で暗証番号を知らせてくれる様 手続きしたもの
    後日、書き留めで書類が送られて来たわね

    • 2
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/08 16:26:24

    連続3回だけど、累積回数もある。
    累積はリセットされないよ。

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/11/08 16:25:34

    暗証番号のタイプミスは3回じゃなかった?
    ロックがかかると以後ATMは使えない。
    銀行窓口に行き、暗証番号再取得です。

    • 1
    • 23/11/08 16:24:26

    間違えない番号にすればいいのに

    • 0
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/11/08 16:23:21

    3回やろ

    • 0
    • 23/11/08 16:22:37

    登録し直さないとダメだと思うけど?

    • 0
    • 1
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/08 16:21:02

    だいたい当日3回じゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ