ペットに対して過剰な嫌悪を示す人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/09 18:28:47

    飼い主だね
    飼い主のマナーがないとペットまで憎たらしく感じる

    • 0
    • 22
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/09 18:22:49

    公園や道端で糞尿させる飼い主がね。少し前に片付ければペット飼ってる人の庭で同じ事していいよね?みたいなトピ立ってて妙に共感した。水で流してるから大丈夫というなら自分の庭でされてもいいもんね。犬猫自体は可愛いのに迷惑な飼い主のせいでイメージ悪い。
    公園の芝でおしっことか汚なくない?子供も遊んでるのにさ。猫を外飼いする人はやばいのしかいない。

    • 2
    • 23/11/09 18:20:58

    >>20
    だから、嫌いだから、どんな事も気持ち悪く感じるのよ。

    • 0
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/11/09 18:18:12

    >>18
    洗ってるから別に

    • 0
    • 23/11/09 18:14:15

    うちのイヌネコかわいいでしょーって感じで散歩してるのも本音では馬鹿らしいなと思ってる。

    • 1
    • 23/11/09 18:12:56

    汚い。足と手地面につけて部屋に入るな。

    • 0
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/09 18:05:09

    うるさいクサイむかつく。

    • 0
    • 23/11/09 17:31:10

    >>14わかる、人が見てないと思って糞持ち帰らないやつ。
    あと尿も嫌。
    犬猫が嫌いなやつ撒いとく、敷地内に入るな

    • 2
    • 23/11/09 08:11:54

    ペット飼ってる人の前で言うことないのにね。

    • 1
    • 14
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/09 08:10:47

    マナー悪い人多いからかな

    道端に落ちてるウンコはあれは明らかに飼われてる犬だよね
    何ががあんな道端にするわけかないし
    それに狭い歩道をリード長くして道ふさいで

    飼い主のマナー違反でしょ

    • 6
    • 13
    • 指輪の交換
    • 23/11/09 08:10:35

    飼っている人のマナーや態度次第。


    最近、ばか飼い主多いからね
    スシローの件とかさ。

    • 4
    • 23/11/09 08:07:54

    臭いよね
    アレルギーもあるし嫌いなものは嫌いだよ
    あなたも嫌いな人いるでしょ?それと同じどーしよーもない、嫌いなものは嫌い
    くっせぇ、毛が気持ち悪い、不潔以上

    • 1
    • 11
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/09 07:48:00

    >>3
    だから子供は動物以上に嫌い

    • 1
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/08 19:52:13

    >>9
    わかるー。そんな人がコインランドリーとか使うんだろうね。辞めて欲しい。

    • 1
    • 23/11/08 16:54:25

    (頼んでもいない)娘へのお下がりの洋服をもらった時、猫の毛がたくさんでぞっとして捨てた。
    そういう配慮が行き届いてない所に嫌悪を抱くかな。
    飼ってる人からすれば家族なのかもしれないけど。

    • 1
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/08 16:34:20

    現実でそこまで感情むき出しに生きられる人がある意味羨ましい
    なりたくはないが

    • 1
    • 7
    • ブーケプルズ
    • 23/11/08 16:23:27

    臭いのは事実じゃないの?悪臭は無理だと思う
    あとは、過去にどうしようもない飼い主と駄犬(または猫)に嫌な目に遭わされたとかね
    そりゃ毛嫌いもするわと納得したことがある
    いくらそんなの一部と言われてもね、仕方ないんじゃない?

    • 1
    • 6
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/08 16:22:05

    >>5

    ファミレスのネコ風配膳ロボットに載ってきた料理を
    猫アレルギーだから食べられない!
    取り変えろ!
    って騒いでるバァさんみたことある。

    • 4
    • 5
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/08 16:19:14

    セルフレジのにゃおーん!わおーん!って読み取り音に対して不潔ってクレームを入れる人がいると聞いた時はゾッとした

    精神病だよね

    • 6
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/11/08 13:47:59

    わたしも動物飼ってないけど異常なほどの憎悪が怖いくらいだよね
    なにかあっての事なんだろうけど人間として大丈夫なのかな?って不思議に思う

    • 5
    • 3
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/08 13:43:12

    >>1
    え、じゃあ子どもも?
    子どもだって親から『愛されて当然』の存在よね?

    • 2
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/11/08 13:34:46

    わざわざ言う人は苦手です
    そういう人格で自己主張が強いとか、何か動物でトラウマあるのかな?
    前者の方がしっくりくるけどね
    常識的な人はハッキリ臭いだ邪魔だなんて言わないと思うんだけど。。。

    • 10
    • 23/11/08 13:33:01

    依存してくる存在に憎しみが湧くって言えば分かるかな?愛されて当然のものが憎い。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ