良い病院は看護師さんが優秀だから。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 19
    • 二次会だけでいい

    • 23/11/10 18:21:12

    それも一理あるけど結局は医者か収入次第。
    看護師の評判良いけど、良い医者がいなくて閑散としてる病院あるよ。

    患者は名医に弱いから。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ジューンブライド

    • 23/11/10 18:19:20

    トピタイ同意だわ
    逆に看護師がクソみたいなのしかいない
    病院たくさんある
    田舎に多いんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 17
    • リングボーイが歩かない

    • 23/11/10 00:50:44

    やっぱり一番上の人が良くできてると下の人たちもいい人たちが集まると思います
    病院はお医者さんが穏やかで看護師や事務員さんを尊重してると皆さん口調もおおらかで優しく明るいですね
    待遇もちゃんと認めてあるんでしょう、そういう病院はスタッフが長続きしてますもんね

    • 1
    • No.
    • 16
    • ブロッコリートス

    • 23/11/09 07:55:04

    たまに優秀すぎる看護師さんいるよね。
    尊敬する

    • 4
    • No.
    • 15
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/09 07:36:12

    看護師さんが優秀なのももちろんあるが、先生も優秀なんだよ。
    上がダメだと下もになりがちよ。
    先生いいのに看護師がなーってとこは先生の指導不足だし。

    • 0
    • No.
    • 14
    • マリッジブルー

    • 23/11/09 07:33:28

    食事が豪華で評判のいい産婦人科行ってて先生も愛想良いんだけど、看護師さんに対する言葉が横柄。絶対裏があると思った。
    そしたら内診もお腹触るだけでも雑で痛い。
    前回別の病院で子宮口が全然開かないで死ぬ思いしてからの帝王切開だったから、今回は予定帝王切開にしてくれるかと思ったら、それは私がその時に判断しますだって。
    不安すぎて後期になってから違う産院に移った。

    • 0
    • 23/11/08 14:01:59

    スタッフ達の人間関係が良好。

    • 3
    • 23/11/08 13:53:27

    看護師さんと先生は素晴らしいのに受付が最悪って病院もまぁまぁある

    • 7
    • No.
    • 11
    • 乾杯のあいさつが長い

    • 23/11/08 13:52:15

    わかる
    体がつらいときに冷たい対応されたら余計に具合悪くなる気がする

    • 1
    • No.
    • 10
    • 見合い扇子(京都)

    • 23/11/08 13:45:41

    よくわからんが看護師さん冷たいとこは行きたくない

    • 1
    • No.
    • 9
    • お祝儀(1000円)

    • 23/11/08 13:39:18

    あの看護師さんいなくなったら生きていけない

    • 0
    • No.
    • 8
    • 巫女舞

    • 23/11/08 13:35:22

    医者の性格がマシだから

    • 1
    • No.
    • 7
    • ご祝儀(偶数枚数の札)

    • 23/11/08 13:33:36

    先生はいちいち言わないけど、看護師さんが丁寧に次にする事を伝えてくれたり、「ちょっとしんどい体勢ですけど、すぐ終わりますんでー」とかの一言があるだけで全然違うよな。

    • 3
    • No.
    • 6
    • バージンロード

    • 23/11/08 13:31:50

    男性看護師よりは、女性がいいな。

    • 2
    • No.
    • 5
    • カクテルドレス

    • 23/11/08 13:31:14

    産婦人科の助産師さんは神。

    • 0
    • No.
    • 4
    • カタログ式ギフト

    • 23/11/08 13:30:17

    頼れる看護師さんて、ちょっと話すだけで病気治る気がするわ

    • 5
    • No.
    • 3
    • カラードレス

    • 23/11/08 13:29:28

    わかる

    • 3
    • No.
    • 2
    • 白無垢

    • 23/11/08 13:29:15

    うん

    • 0
    • 23/11/08 13:28:49

    点滴うまい看護師さんは人材育成も優秀。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ