高二の娘と旦那が一緒にランジェリーショップで娘の下着買ってる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/08 09:28:17

    >>9わかる。あと、ストッキングのことパンストっていうのも男に多くない?

    • 1
    • 23/11/08 09:27:18

    >>4「いわく」って間違ってるよ。国語勉強して!!

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/08 09:00:13

    うちの旦那ならお金だけ渡して外で待ってると思うわ 

    • 1
    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/11/08 08:45:47

    パパ活のこと?

    • 0
    • 9
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/08 08:45:06

    >>5
    下着をパンティと言うのも男だけ

    • 4
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/11/08 07:35:23

    下着屋で男性見たことない。イオ○とかならカップルいるけどね。

    • 2
    • 23/11/08 07:32:38

    ママと行くよりパパと行く方が高いの買ってもらえるから。
    財布扱いじゃない?

    • 2
    • 23/11/08 07:30:12

    買ってもらえるなら相手は誰でもいいって考えだからパパ活するのよ。

    • 0
    • 23/11/08 07:15:42

    男が立てそうなトピ
    ランジェリーショップて言い方、女性こそあまりしないよね

    • 17
    • 4
    • ベールアップ
    • 23/11/08 07:13:39

    旦那言わく他の女性もいるけど俺はそっち見ないで娘の下着選ぶことに集中してるから変な誤解はないって言ってるけど。

    • 0
    • 3
    • 記念写真
    • 23/11/08 07:11:00

    店にいる人達が何このおっさんって思ってないのかな?

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/11/08 07:10:38

    20歳になってもパパと一緒にお風呂入るって家が稀にいるから全否定はしないけど、個人的には無し中の無し、無理すぎる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ