旦那の元カノがさ、

  • なんでも
    • 4
    • 賄い
      23/11/07 20:13:34

    いやいや、シングルで心許したのが旦那が最後だったからという気持ちに甘えてるけど既婚者と知ってる中で何を求めてるの?と感じてしまう。元カノでももう別れて友達継続してやきゃただの他人だよね?元カノがただ身辺整理のためだけにお礼の連絡しているならまだしも何か精神的なものを求めているなら断るべきだよね。だって妻や家族ですら明日交通事故にあうかもしれないのに。
    旦那の親に相談して爆速してるの止めてもらえば目が覚めるんじゃない?妻から言っても嫉妬やなにかと勘違いされてイラつきそう。妻から元カノに結婚しているので連絡しないでと釘刺してもいいと思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ