右折待ちの列に入れない場合は迂回するしかない?

  • なんでも
    • 44
    • 新郎
      23/11/07 17:30:55

    ちょっと話違うかもだけど先日、画像みたいなことが起きてかなり頭に来た。交差点の信号が赤、2車線の直線及び左折レーンの先頭が私、停止線の前で停車していたところ、道路挟んで向こうのコンビニの駐車場から出てきたと思われる車(もしくは右折レーンからの割り込みだったのかもしれない)が右折レーンも超えて右手からグーっと入ってきて停止線前に停車。一瞬右横に車をぶつけられるのかと思ってギョッとした。
    ママスタにもやったことある人いるのかな。絶対やるなよああいうのは。いい車乗ってんのになんて運転するんだろって呆れたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ