右折待ちの列に入れない場合は迂回するしかない?

  • なんでも
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
      23/11/07 16:11:17

    お互い様だと思って譲り合いたい
    右に寄せて待つけど後ろがずっと気になる
    気になりつつ急いでいるならあと5分早く家なり会社なりを出てね!ってとりあえず自分を正当化して気持ちを落ち着かせる

    逆に通れるか通れないか微妙なとき(自分が直進)右折のときと同様に後続車を気にする
    いや、通れないし!軽自動車なら通れるかもしれないけど無理矢理突っ込んで事故っても誰も責任取ってくれないし!ってとりあえず自分を正当化して気持ちを落ち着かせる

    どっちにしろ、私はチキンです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ