ローソン(コンビニ)のポストやめればよかった

  • なんでも
  • ブーケ
  • 23/11/07 15:11:51

ゆうパケットポストで硬めの封筒にメルカリで売れた荷物入れて、いつもは郵便局のポストに投函するんだけど、行くの面倒くさいから近くのローソンのポストに投函してきた。
1時間後にまた送るやつあってコンビニ行ったら、さっき入れた封筒がぐっちゃぐちゃになってあった。
見たらポストパンパンで後から入れた人が押し込んでぐちゃぐちゃになったっぽい…最悪。
初めて使ったから全然分からなかったけど、あんなにパンパンになるもんなんだね…
コンビニのポストは利用すべきじゃないなって思った。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/07 20:15:35

    >>12うちのとこもいつもいっぱいかも

    • 0
    • 23/11/07 19:16:42

    ポストそんなにいっぱいなるの?いつもスカスカだし投函してる人自分以外見たことない。田舎だからか。

    • 0
    • 11
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 19:11:22

    私結構ギリギリのサイズで投函するからコンビニポストは端から除外してたわ。
    やっぱりそういうことあるんだね。
    街中のポストに投函する時も壊れたりグチャっとなるのが心配な時は、できるだけ集荷時間直前に入れるといいよね。

    • 0
    • 23/11/07 18:33:34

    それが嫌なのと集荷が少ないので必ず郵便局の窓口に出してる
    以前失敗したから確実なのしか信用できない

    • 1
    • 9
    • 誓いのキス
    • 23/11/07 18:22:28

    コンビニのポストじゃ小さいもんね。

    • 2
    • 23/11/07 16:01:16

    2回目行った時ポスト入れようと思って入らなかったから、中見たらパンパンのぐちゃぐちゃだった。
    だから入れないで帰ったよ。
    みんなも気をつけてね

    • 1
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/07 15:33:20

    >>3 郵便局員の仕事であって店員の仕事じゃないもの…

    • 5
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 15:29:47

    近くにあって便利だから入れることある。
    ありがとう。ちゃんとしたポストに入れに行くね。

    • 1
    • 23/11/07 15:22:16

    中まで入らないのにそのまま置いてきたの?
    ぐちゃぐちゃより取られそうで怖い

    • 1
    • 23/11/07 15:19:21

    >>2それな

    • 1
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/07 15:17:18

    店員も見てないんだろうね
    私もさっきローソン行ったけどいらっしゃいませもう、ありがとうございましたもない
    台湾か中国かの女性店員

    • 1
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/07 15:14:55

    ぐちゃぐちゃになってあった
    って、どこにあったの?
    よくポストの入り口で取り出せるような位置で止まったままの状態にしてる人居るけど、私は奥まで入れる
    奥まで入らないなら入れない

    • 3
    • 23/11/07 15:14:06

    で?どうしろと?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ