レスの一番の原因はダントツで妻のメタボ笑

  • なんでも
  • 名無し
  • 23/11/07 12:43:48

世の中の妻たちはそれに全く気付かず笑えるw
誰がトドを抱くの?それこそ気の毒!
私は夫と結婚するとき60kg(私の身長166)になったら離婚という約束をしました!今、私は35歳ですが51kgです!今思うと自分へのモチベーションになるし良い約束だったとしみじみ思います!
もちろん主人は棚上げが大嫌いな人なので
70kg台をキープ(身長184)しています。

しかし世間の妻たちは何故、平和ボケしてるの?笑
そもそもスタイルキープば自分自身の為でもあるのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/07 14:55:18

    レスでもなかったのに、私よりもはるかにカバ体型の年上ばばぁと不倫された私はどう理解したら良いのだ?

    • 2
    • 39
    • プチギフト
    • 23/11/07 14:33:54

    >>25
    横だけど、本当にそうならそんな意地悪なレスはしないと思う

    • 2
    • 38
    • プチギフト
    • 23/11/07 14:32:48

    というか、そんなことしてる元気がない
    専業主婦なのに毎日の家事と育児で精一杯だよ
    筋トレでもしたら変わるかなぁ

    • 1
    • 23/11/07 14:31:54

    結婚する時に離婚はなしをすること自体イヤだわ

    • 3
    • 23/11/07 14:30:55

    >>30
    ほんとそれ。
    付き合ってる時に気づきたかった。

    • 0
    • 35
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/07 14:29:28

    >>4
    私もほぼ同じ。
    そして私自身はレスでもいい(週1でも多い)と思ってるのに旦那は毎日でもやりたいらしい。

    もう辛い。

    • 0
    • 34
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/07 14:29:06

    35歳かぁ
    ま、がんばってね

    • 3
    • 33
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/07 14:27:30

    体格とか関係なくお互い夫婦仲良ければレスにもならないよ!
    そんなの気にして夫婦なんかやってらんねー

    • 0
    • 32
    • ウェルカムドリンク
    • 23/11/07 14:25:30

    あなたはメタボね
    旦那が抱いてるのは正気とは思えないわ
    わたしなんて179センチ41キロ
    なんで努力しないの?

    • 0
    • 31
    • タキシード
    • 23/11/07 14:25:16

    美意識高い人尊敬します!

    • 0
    • 23/11/07 14:22:24

    私は166cm 50キロで美意識も高くきれいと言われる。でもレス気味。

    友達はめちゃくちゃ太ってるし化粧っ気もないのに頻繁。

    結局、旦那さんの性欲によると思う。
    うちの旦那は結婚当初から蛋白だもん。

    • 3
    • 23/11/07 13:43:38

    近所に100キロはありそうな人いるけどいつのまにか3人目産んでた。
    妊娠していたのも気づかないぐらいの体。
    旦那も優しそうだし価値観は人それぞれなんじゃない?

    • 6
    • 28
    • フラワーガール
    • 23/11/07 13:40:08

    男性も女性も結婚当初のスタイルからりそうじゃない体形に変っちゃったらたら萎えることあるかもね。
    デブもそうだけどガリガリになってしまったのが嫌な人もいるかも。

    • 1
    • 23/11/07 13:34:22

    >>24

    いや、普通にそれだけ私は勝ち組!!!なのに、なんで更に他人を蔑める必要あるのかな?っていう、主の精神状態がちょっと心配なだけ。
    いいやん、努力。すごいやん。なのに何でそんな攻撃的になるんだ?ということが知りたい。

    • 2
    • 23/11/07 13:32:19

    太ったら離婚って、世間一般的にモラハラだから、主もあんまり神経質にならないよう気をつけてね。
    痩せる努力をしてるのは偉いよ。
    綺麗でいる努力が自分のためなのは本当にそう。
    がんばろうね。

    • 2
    • 23/11/07 13:29:51

    >>23
    毎日が充実して楽しいけど?
    元々が痩せ型なのでキープは苦労してないけど?
    必死なのはわざわざ否定する貴女でしょ?笑

    • 0
    • 23/11/07 13:28:40

    >>20
    そういう根拠も証拠もない
    園児レベルの感情論は情けないと思わない?
    そろそろ飽きない?笑

    • 0
    • 23/11/07 13:27:43

    なんか必死さが。ご飯食べてる?食欲が満たされてないからヒスなの??

    • 2
    • 23/11/07 13:27:20

    >>17
    あくまでも確率論なので
    そのような癖の方はそれはそれで、どーぞ

    • 0
    • 23/11/07 13:26:04

    >>18
    先輩方に聞いてよーく存じています
    40代に向けて今から良い緊張感を保ちつつ
    気を引き締めています!

    • 0
    • 23/11/07 13:24:40

    おっさん、ここママスタ。

    • 1
    • 23/11/07 13:23:53

    ここの連中はホント馬鹿しかいない
    結局は自己管理能力の乏しさを
    トピにぶつけて荒らしてるだけ
    一生メタボ老人で生きて行きなさい笑

    • 0
    • 18
    • ブーケプルズ
    • 23/11/07 13:23:46


    30代で気をつけててキープできてても40代からが問題なのよ。
    年末年始の会食なんかで増えたのが30代ならちょっと意識すれば戻るけど40代はもどらない。 

    • 0
    • 23/11/07 13:23:31

    世の中トドが性癖の人もいるんやで……

    • 1
    • 23/11/07 13:22:10

    >>1
    顔がブスなのは棚上げ?笑

    • 0
    • 23/11/07 13:21:02

    >>11
    気持ち悪いのはお前のスタイルだろ?笑
    トピのせいにするな

    • 0
    • 23/11/07 13:21:02

    >>11
    気持ち悪いのはお前のスタイルだろ?笑
    トピのせいにするな

    • 0
    • 23/11/07 13:19:55

    >>8
    メタボのおっさんは当たり前の
    自己管理も出来ないのか?笑

    • 0
    • 12
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 13:19:39

    デブになったらされてもしょうがない

    • 0
    • 23/11/07 13:18:42

    なんか気持ち悪いトピ
    おっさんか

    • 3
    • 23/11/07 13:17:09

    せくす狂

    やれやれだ

    • 0
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/07 13:10:38

    色んな人いるよね
    うちはお尻触りながら大きくならないかなって言ってるよ
    太らない体質だから仕方ないのに

    • 0
    • 8
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 12:53:26

    35にもなって精神年齢いくつなんよ

    • 9
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 12:53:26

    35にもなって精神年齢いくつなんよ

    • 1
    • 23/11/07 12:51:01

    主はこのまま健康でぜひいいセックスしてください

    • 0
    • 5
    • フラワーガール
    • 23/11/07 12:49:46

    まわりとか見てても、どちらかというとめちゃくちゃ細い方がレスな気がする。体型で比較するならね。
    でっぷりしてるおばさん結構性欲強そうな人多いし旦那それをちゃんと満たしてそうな家庭多いイメージだよ。太ってるおばさんの方が家庭は円満な気がする。ガリより

    • 2
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/11/07 12:47:51

    私は旦那より10キロ重いけどレスじゃないよ。48から70になったwww

    • 3
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/07 12:47:08

    160 60で、レスではない。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • プチギフト
    • 23/11/07 12:45:44

    私は痩せてるけどレスだよ。性欲全くない。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ