レンジで温め終わったやつ放っておくとピピピ!ピー!!って怒るよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/07 11:28:17

    >>22うちの冷蔵庫も。
    子供が開けっ放ししてて更にデカい音で威嚇してくる

    • 1
    • 32
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/07 11:27:04

    炊飯器も『おーい!炊けましたけどー!』って催促してくる。

    • 1
    • 31
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 11:25:19

    はいはーい、って返事して忘れる。
    2時間後に冷めた飲み物見つけてごめーんって思う。

    • 1
    • 30
    • ジューンブライド
    • 23/11/07 11:23:37

    堂本光一が「こぉーちゃーん」って呼ばれてると思うようにしたらイライラせえへんくなったと言っていて心の余裕を見習わないとなと思った

    • 0
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/11/07 09:03:48

    早くしてよー!って急かされてるみたいでイラついちゃう。
    はいはーい、ちょっと待ってーって返事してるってコメントを見たときは、この人優しそうと思ったな。

    • 1
    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/11/07 09:02:13

    レンジってなんであんな怒るの?
    オーブンだったら分かるけどレンジは放っておいても別によくない?

    • 0
    • 27
    • ジューンブライド
    • 23/11/07 09:01:05

    扉開けとけばいいんだけどそんな暇もないんだよね
    そして案の定忘れ去られる

    • 0
    • 23/11/07 09:00:30

    うちはやかんも怒りやがる。
    コンロの火を消すまでの間、けたたましく鳴き続けるから喧しいの何のって。
    ピーッて鳴り出した瞬間に立ち上がってダッシュで消しに行くけど、鳴り続けてる間って何故だか焦る。

    • 1
    • 25
    • フラワーガール
    • 23/11/07 08:50:14

    「ちょっと待って」ってなだめる。

    • 0
    • 23/11/07 08:46:18

    5分に一回くらいピーピーピーって鳴る

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/07 08:45:26

    大人しく1回警告で終わるの、洗濯機だけ。
    炊飯器までもが何回もワーワー言ってくる。

    • 3
    • 22
    • 博多一本締め
    • 23/11/07 08:44:03

    うちの冷蔵庫は、ピカピカ庫内の電気を点滅させて、音と光で威嚇するわ。

    • 2
    • 21
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/11/07 08:39:27

    ドア開けっぱにしてると冷蔵庫にもキレられちゃう

    • 3
    • 20
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/07 08:37:32

    私は怒られないようにレンジの前に張り付いてるw

    あ、おはよう

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/11/07 08:36:47

    旦那は3回怒るともう勝手にしてって言うからか放って置いてるw

    • 0
    • 23/11/07 08:28:57

    毎朝怒られてる。

    • 1
    • 23/11/07 08:28:43

    うるさいから音消してるわ

    • 0
    • 16
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/07 08:28:09

    わはは

    • 0
    • 15
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/07 08:23:56

    怒らないでよー、分かってるよ、もうちょっとだけ待って!って思う

    • 0
    • 14
    • ファンシータキシード
    • 23/11/07 08:22:30

    うちのレンジは、忘れちゃったら冷めちゃうよー、大丈夫ー?って言ってくれるよ

    • 0
    • 23/11/07 08:20:27

    うちのはピーとは怒んないけど
    温めて忘れられた方がカリカリおこってるよ

    • 0
    • 12
    • カラードレス
    • 23/11/07 08:19:38

    うちの何回なるんだろ

    • 0
    • 23/11/07 08:19:31

    >>9
    わたし、洗濯機にも話しかけちゃう(笑)
    あと4分も回るの?大変ねーとか
    旦那の愚痴とか
    いっつも無言で聞いてくれるよ

    • 1
    • 10
    • カラードレス
    • 23/11/07 08:19:09

    あれもううるさいししつこいよー

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 08:17:06

    レンジ、冷蔵庫、音がすると返事しちゃう。

    • 2
    • 8
    • 記念写真
    • 23/11/07 08:14:31

    あれを無視して、あとでレンジあけたときに冷たくなっておとなしく待ってた時のかわいそう感ったらないわ
    あたしのバカ!バカ!って言う

    • 1
    • 23/11/07 08:07:24

    もう少しお待ちって言ってる

    • 1
    • 6
    • 愛美のファン3号
    • 23/11/07 08:06:15

    おはよ
    ピーピーなる毎に
    はいはい
    はいはい、わかってるよ
    わかってるってば!になる

    • 3
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/11/07 08:06:15

    みんな返事するんだね(笑)
    もちろん私もしてるわ!

    • 3
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/11/07 08:05:57

    レンジも言うし冷蔵庫も食材だしてる間や片付けてる時に怒ってくる。
    たまに使うストップウォッチも怒ってくる。

    おはよう。

    • 0
    • 3
    • 花束贈呈
    • 23/11/07 08:04:15

    あれ怒ってるのか
    いつまでもアタシの中に放置するんじゃないよ!
    さっさと持っておいき!ったく世話のかかる子だよ
    みたいな?

    • 0
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/11/07 08:03:49

    できたよって催促するね
    私も「ハイハイわかってる、ちょっと待って」と独り言を言ってお弁当を詰めてる朝です

    • 2
    • 1
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/07 08:00:41

    わかる!はいはい、わかってますよーって1人で言ってる時ある。笑

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ