深夜なのに風が強くてピューピュー言ってるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 12:13:32

    ついに室温が25℃…。

    観念して冷房のスイッチを入れました。

    • 0
    • 12
    • ウェディングベル
    • 23/11/07 08:18:33

    足場飛んでいけばいいのに草

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 08:16:39

    ひええぇっ、ついに竜巻注意報が出た。

    皆さんの地域はどうですか?

    • 0
    • 23/11/07 06:29:24

    今日は学校行くの気をつけてね!風強すぎるよ!と息子に言ったら、強風オールバック歌いだした。可愛い。

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/07 06:25:36

    凄い風だったね。嵐みたいな 太平洋側だけど、日本海みたいな天気だった。珍しい天気 

    • 0
    • 23/11/07 06:21:58

    今朝の登校通学通勤は気をつけよう。雨風酷くなると聞いたよ!学校まで送ろうかな。さて、用意しよう。

    • 0
    • 7
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 06:19:14

    東の空がうっすら黄色や茶色っぽく怖い。

    • 0
    • 6
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 05:15:25

    なんでこんな温度も湿度も高く、風が強いんだろう?

    ネットとかで調べても原因が分からない。

    • 0
    • 5
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 03:31:43

    >>1
    うわー熱中症になりそうな気温だ。

    • 0
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 03:31:23

    >>2
    うちも目が覚めた。
    音がうるさいよね。

    • 2
    • 3
    • ウエルカムボード
    • 23/11/07 03:30:59

    室温が24℃を超えてしまった。
    汗が噴き出してくる。
    エアコンの冷房を入れたいよー!

    • 0
    • 23/11/07 03:23:28

    風の音で起きちゃったよ。
    近所のゴミ箱が転がる音とかするから、うちもベランダ確認しに行ったり寝られんw

    • 3
    • 23/11/07 03:14:45

    うちは25.5℃ 56%だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ