1人目と2人目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/07 10:34:29

    >>13
    2時間中激痛ってどんぐらいでしたか?
    羨ましいです

    • 0
    • 23/11/07 09:31:26

    6歳差の兄弟だけど1人目14時間、2人目2時間。
    2人目は分娩台上がって10分で出産したから先生にさすがに2人目だと早いねって言われた。

    • 1
    • 23/11/07 09:10:12

    >>11
    へぇ
    ちなみに痛みも違いましたか?
    2人目痛いのは痛い?

    • 0
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/07 07:48:37

    前の出産から5年以内くらいだと早いと聞いたことあるな。
    1人目10時間
    2年後に2人目1時間半

    • 0
    • 23/11/07 07:45:51

    >>7
    それって、ん?なんか痛いなぁ、って思い出して出てくるまでの時間ってこと?
    初産でそんなことあるんや

    • 0
    • 23/11/07 07:44:42

    >>5
    そんなちがうもんなんや!
    ありがとうございます、がんばります。

    • 0
    • 23/11/07 07:44:00

    >>3
    それってなんか痛いな、と思い出して出てくるまでってこと?
    病院まで間に合うもんなの?

    • 0
    • 7
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/07 06:20:48

    1人目も2人目も2時間ちょっと。
    2人目の方が小さめだったから、会陰も切れずに一回いきんだら出てきたけど、後陣痛が2時間ぐらいで長かった。

    • 0
    • 23/11/07 01:49:18

    2人目の方が頭がでかくて出てこなくて辛かった

    • 0
    • 23/11/07 01:20:32

    1人目は35時間。そのうち耐えられないくらい痛いのは15時間だった!
    2人目?というか、2回目の妊娠は双子で、いつも通りお腹が張ると思ってたら陣痛だった!
    あれ?って思い始めて30分くらいで出血して、産まれそうになっちゃってびっくり。
    2人目は早いっていうよね!
    出産頑張ってね!

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/11/07 01:19:13

    1人目17時間で、2人目2時間。しかも2人目の方が大きかったけど楽だった

    • 0
    • 2
    • 三三九度
    • 23/11/07 01:12:25

    帝王切開だから自然分娩の事はわからないけど出産頑張ってね!

    • 0
    • 1
    • 翔くんしか勝たん!
    • 23/11/07 00:57:52

    年の差兄弟?

    ごめんね、兄弟を出産したことないからわかんない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ