陸上競技の女性選手がエロい画像撮られるって、まずユニフォームをどうにかしてあげて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • リゾートウェディング
    • 23/11/10 09:47:36

    陸上とかパンツが走ってるみたいで変だよ

    • 1
    • 23/11/10 09:19:12

    ゆっくり解説で知ったけど、最近Youtubeで女性芸能人の服を色彩調整?して透かしたり、AIで色んな画像を裸にするサイトみたいなのが出てきてるってね。
    なんでこういう人は逮捕されないの?

    • 1
    • 23/11/07 11:58:39

    若い女が何着てたってそうなるって。見た目。見な?レスリング

    • 0
    • 8
    • バージンロード
    • 23/11/07 09:36:42

    >>7ね。Tシャツ短パンでいいと思う。

    • 5
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 23:42:45

    ビーチバレーも普通のウェアでいいのに

    • 15
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/06 23:33:37

    >>4 スケートは肌色のタイツ履いてる

    • 2
    • 5
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/06 23:32:27

    時代が違うんだから一層すべきだよね。
    体操だって大股開いたりするし、同じ女としてヒヤヒヤするわ。

    • 9
    • 4
    • ジューンブライド
    • 23/11/06 23:27:42

    体操やフィギュアスケートも気になるわ。親は気にならないのかな。

    • 8
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/06 23:07:40

    >>1
    それはそれでマニアが好きそう

    • 5
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/06 23:06:32

    ユニフォーム変なの多いよね。
    私的にはテニスのミニスカも意味わからん。
    短パンの方が理解できる。
    スカート履く意味あんのか?

    • 17
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 23:05:21

    全員モジモジくんみたいなユニフォームにしたらいいのに

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ