市から配給された地方振興券が届かない

  • なんでも
    • 60
    • 富士山
      23/11/07 08:11:42

    >>58ぶっちゃけ、市役所ひとまとめで考えてる人って多いと思うんだけどな。
    私だけがバカとそういうことじゃなくてさ。別に賢いとは思ってないけど、いち市民として言うべきことを伝えただけだし、他にもいるでしょ?!って聞いたら、いますと言ってた。だって、マイナンバーマイナンバー言っといて紐付けされてません!じゃ話にならないよ。電話番号はまぁしょうがなかったとはいえ、今後はこういうこともあるんだって踏まえてきちんとしてほしいって要望はしてもよくない?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ