最近何したら楽しくなった??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/07 14:02:42

    朝からカフェに行ってモーニング食べる
    優雅だしお得だし幸せになるよ

    • 0
    • 51
    • ブーケプルズ
    • 23/11/07 14:01:29

    紅葉見ながら散歩
    公園の魚に餌やり
    スポーツ
    しばらく病んでて引きこもっていたけどこの3つで元気出たよ。

    • 2
    • 50
    • ナイトウェディング
    • 23/11/07 14:00:43

    まず基本としてちゃんと8時間夜に寝て3食食べて(間食は糖分取りすぎになるので止める)、その上で太陽の下に出て散歩かな
    その後で好きな漫画読んだり趣味に没頭

    • 1
    • 49
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/07 13:58:34

    青空の下をチャリンコで走ること!

    • 1
    • 48
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/07 13:56:40

    ひとりカラオケ平日にいくと、ひとりカラオケの人いる

    あと田舎の温泉いくと人少ないから楽で生き返るんだよね

    たまにスタバのドライブスルーいって、モスバーガーのドライブスルーいって帰宅してモグモグが一番幸せだったな
    カロリーとったから、夕食は息子と旦那に大盛にしてあげてさ、尽くしてる感出すと面白い!

    • 1
    • 47
    • カラードレス
    • 23/11/07 10:37:56

    >>10
    その一言だけでテンション上がってかなり癒されますね
    主さんがネコさま好きかどうかは分からんが。

    • 1
    • 46
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/07 10:35:08

    一番は美味しい物を食べる
    ショッピングしながら欲しい物があれば買う
    平日ゆっくり自分時間を楽しむ
    たまに中型バイクでぶっ飛ばす

    • 1
    • 23/11/07 10:19:07

    早寝かな

    • 1
    • 23/11/07 10:17:18

    神作家の神本を読む
    またポチろう…

    • 2
    • 23/11/07 10:16:55

    家の中でYouTube見ながら運動。
    近所を散歩。
    体を動かすと変わってくるよ。

    • 1
    • 23/11/07 10:15:42

    オーラの泉 YouTube

    • 2
    • 41
    • ベールアップ
    • 23/11/07 10:14:46

    車で大音量で音楽かけて、対向車に気をつけつつ、できるだけ口を開けずに思いっきり熱唱する。
    そろそろヒトカラ行かないといけない病が発動しそう。
    ストレスたまるよねー

    • 1
    • 23/11/07 06:25:10

    お酒控えて食べ方気をつけてダイエット。まだ頑張る。

    • 0
    • 39
    • タキシード
    • 23/11/07 06:15:14

    ストレッチしたら?広い公園で。

    • 0
    • 38
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/07 06:10:22

    好きな紅茶飲みながらネットフリックス
    ラジオ聞きながら車の運転 運転好きだから
    車買い替えたばかりだから余計に気分が上がる

    • 1
    • 23/11/06 22:15:35

    スーパー銭湯
    温泉

    • 0
    • 23/11/06 22:14:55

    推しかつ

    • 3
    • 23/11/06 22:14:14

    筋トレ
    きんに君のYouTubeオススメ!

    • 1
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/06 22:13:28

    焚き火ヤバいよ。
    楽し過ぎて癒され過ぎて何時間でも夢中で見てしまう。

    • 3
    • 33
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 22:10:57

    新しいドラマを見る程元気はないんだけど、内容も知ってて好きだったドラマをTVerで見るのが楽しい!設定覚えなくていいから楽!

    • 0
    • 32
    • 博多一本締め
    • 23/11/06 22:09:13

    THIS IS THE 最高に今の気候にちょうどいい!って服が60%OFFで買えたこと。

    • 1
    • 23/11/06 22:09:05

    近所の子供さんとドングリ拾い。子供が小さい頃を思い出して楽しかった。

    • 2
    • 30
    • ウエルカムボード
    • 23/11/06 22:07:27

    家中の鏡と蛇口をピッカピカに磨く。見掛ける度にに私やるじゃん!ウフフッ!となる。

    • 1
    • 29
    • ブーケプルズ
    • 23/11/06 21:59:27

    少し違うかもしれないけど、反抗期の息子なんだけど、部活があって疲れて帰ってくる時の方がイライラしてない。部活ない日の方が反抗期凄い。

    だから、運動するとメンタル安定するんじゃかいと思ってる。最近、運動してる?

    • 4
    • 28
    • 博多一本締め
    • 23/11/06 21:57:30

    柔軟剤にはまる

    • 3
    • 23/11/06 21:55:48

    予定を立てる!
    服や可愛いものを買う!
    いつもよりイイパックする。

    自分の機嫌は自分で取らなきゃねー!

    • 2
    • 26
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/06 21:54:00

    寝るかな

    • 2
    • 25
    • ウェディングドレス
    • 23/11/06 21:43:54

    ウォ-キング、緩い筋トレ、一人カラオケ、断捨離、自宅で車を手洗い洗車。
    昨日家で洗車をしたんだけど無心になれて自分の車も綺麗になったし楽しかったです。

    • 1
    • 24
    • ウエルカムボード
    • 23/11/06 21:26:04

    人と会う、散歩、カフェ、部屋の掃除、とことん泣いてスッキリする等。
    1人だとネガティブな事考えちゃうから無理矢理にでも外に出ると帰ってきてから少し気持ちが楽になってる事が多い。

    • 1
    • 23/11/06 21:21:02

    散歩、ほんと外歩くだけでメンタル向上するよ
    外に出るまでがむずかしいんだけどね

    • 5
    • 22
    • エンゲージリング
    • 23/11/06 21:18:34

    赤ちゃん動画みたり
    菅野美穂ドラマゆりあ先生の赤い糸
    みたりガツンと言うドラマスッキリする

    • 2
    • 21
    • リゾートウェディング
    • 23/11/06 21:17:31

    何にもしないで寝る。

    • 8
    • 23/11/06 21:16:06

    スポーツ好きじゃなければ興味ないと思うけど
    バッティングセンター行ったらスカッとした

    • 2
    • 19
    • 指輪の交換
    • 23/11/06 21:15:56

    楽しくはないけどメンタル改善には筋トレが効果的らしいよ
    筋トレってもハードなものじゃなくてもいいらしい

    • 2
    • 18
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/06 21:13:09

    おうちヨガ
    あとは外でジョギングやウォーキング
    近くに運動施設で水泳
    これで私は不安神経症が2年で完治した

    • 3
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/06 21:06:18

    私は最近TVerでドラマ見始めて、楽しみができた。推しとかも出来てドキドキするようになると、メンタルにもいいかも。やっぱりトキメキって大事だね

    • 5
    • 16
    • カラードレス
    • 23/11/06 21:05:30

    友達とオフ会行った。

    • 2
    • 15
    • ブーケプルズ
    • 23/11/06 21:02:31

    部屋のインテリアを明るい色や、花を飾ったり
    綺麗な写真飾るとかはどう?
    北欧は暗い冬が長く続くから
    マリメッコみたいな派手なファブリックで上手におうち時間気分をあげたりするって聞いたことある。
    私はコロナ禍にどこにも行けなかったとき
    桜の絵を部屋に飾ったりしてた。

    • 2
    • 14
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/11/06 20:57:21

    ウォーキング

    • 5
    • 13
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 20:54:19

    >>2
    人に会う前、翌日に人に会うときは止めて!

    いるのよー!ラーメン、ニンニク臭

    いつも臭いから噂になってるくらい

    • 0
    • 12
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/06 20:53:49

    YouTubeで
    ハウスダストちゃん、ひなちゃん、益若つばさちゃんのメイク動画見ながらメイクしてる。
    毎朝メイクの勉強してる。
    まじで整形級に変化できる。かわいくなれて楽しい。

    ハウスダストちゃんのメイク技術整形級でレベル高すぎ、ひなちゃんのアイメイク、唇メイク術参考になる。
    益若つばさちゃんのあざとメイク真似したら本当にあざとくなれたし自分かわいすぎると思ってしまった(笑)

    • 1
    • 11
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 20:52:56

    落ち着いた雰囲気の個人経営のカフェに1人で行って、ゆっくりお茶を楽しんできたよ
    上がるっていうのとは少し違うけど、気が楽になったよ

    • 4
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/06 20:51:32

    ネコちゃんを飼う

    • 5
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 20:51:17

    最近オープンしたパン屋さんに行った。好きなものを食べている時かな。食べる楽しみがある。

    • 2
    • 23/11/06 20:50:41

    私はいっしょに暮らしてるから
    ここでくらし始めた日から1度も楽しいを感じなくなったよ
    そして仲良しの人にも会わなくなって何年になるんだろう
    これもメンタル病み、の1つよね

    • 2
    • 7
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 20:50:25

    掃除
    筋トレ

    • 3
    • 23/11/06 20:49:09

    韓国ドラマ

    • 4
    • 23/11/06 20:48:43

    好きなものを好きなだけ食べて寝る!

    • 2
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/11/06 20:48:23

    ゲーム、リングフィットとか体動かすのやるとスッキリする

    • 2
    • 23/11/06 20:47:55

    >>1 妄想は確かにいい。幸せな気分になる笑

    • 7
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ