【50人限定】タロット占いであなたのお悩みを解決に導きます

  • なんでも
  • タロットマスター
  • 23/11/06 17:31:20

恋愛や不倫の悩みは勿論、これからの人生や家族との事、健康、お金なんでも視させて頂きます。
この世は老いも若きも男も女も心の寂しい人ばかり。
そんなみなさんのココロのスキマをお埋め致します。
いいえ、お金は一銭もいただきません。
お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます。

視たカードの提示の有無を書き、お気軽にご相談下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/02/10 00:33:58

    愛美だろ

    • 2
    • 24/02/10 00:23:05

    >>66
    ワケワカメ

    • 0
    • 24/02/07 23:01:38

    >>66
    は?

    • 0
    • 24/01/30 22:35:55

    >>ちょっとちょっと なに言ってんのかわかんないお。

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • プチギフト
    • 23/11/08 00:43:39

    >>56
    忘れられないの? いつか あなたの中で 昇華出来ればいいね。

    • 0
    • 65
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/07 18:56:47

    >>56
    興味なし

    • 1
    • 64
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/06 21:22:38

    >>59
    はいはいゴミで結構でーす(^^♪

    • 0
    • 23/11/06 21:15:35

    信じてもいないし1ミリも庇ってないのだが。
    己の感情が入ると文章すらまともに読めなくなることがよく分かるコメが並んでるなあ。
    こっちは好き嫌いで発言しているのではない。
    通じないねえ。

    • 3
    • 23/11/06 20:31:08

    >>47
    まだ見てる?
    4日のタロット占いトピで待ってる人たちに もう帰って来ないと伝えた方が良いのでは?

    • 4
    • 61
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/06 20:30:55

    愛美みたいな人の占いを信じるってw
    愛美並みの頭してるんだねw

    • 5
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • エンゲージリング
    • 23/11/06 20:28:14

    愛美を庇う奴もゴミなんだと思う。同族擁護。

    • 5
    • 58
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/06 20:26:15

    占いの批判して適当に言ってると言ってたこいつの占いに縋る人が滑稽って言ってるんだけど

    • 6
    • 23/11/06 20:24:08

    >>56
    横。
    それは知らんが、どうでもいい。
    自分の好悪の感情を他人に押し付けるなということを言っている。

    • 0
    • 23/11/06 20:22:41

    >>54
    三浦春馬のトピ知ってて言ってるの?
    自分が原因で自殺したって言ったんだよ

    • 5
    • 23/11/06 20:21:39

    >>53
    いいえ。
    あなたの発想くだらなすぎるわ。
    お話にならない。

    • 0
    • 54
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/06 20:18:46

    >>38
    ね、ママスタなんてお遊びの暇つぶしの底辺無料掲示板だよね、みんななに本気になってるんだろう、ひくわ(笑)

    • 1
    • 23/11/06 20:17:36

    >>51
    あなたも普段から釣り師なの?(笑)

    • 0
    • 52
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/06 20:16:12

    >>37
    愛美だってわかってて相談したし、ママスタなんて暇つぶしだし無料で本気で占いしてもらえるって思ってないよん!

    みんな頭ガチガチ!!バカみたい(笑)

    • 1
    • 23/11/06 20:14:43

    >>50
    …で?

    • 0
    • 23/11/06 20:13:28

    >>49
    愛美は一年中人を騙す事しか考えてない最低な人だよ

    • 6
    • 23/11/06 20:11:56

    >>48
    他人が誰に何を依頼しようが勝手でしょう
    犯罪になるなら話は別だが
    なんで人の行動とやかく言うの??????

    • 0
    • 48
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 20:09:43

    >>47
    覚えて間もないのにタロットマスターみたいに言ってる嘘つきに依頼する人も依頼する人だと皆言ってる

    • 7
    • 47
    • タロットマスター
    • 23/11/06 20:05:59

    私の事は別に何を言ってもいいけど、相談してくれた人まで批判したりは違うくない?
    ママスタで立ててるトピなんて、そこまでハードル高くないよ?
    私は仕方ないとしてもそれで関係ない人にまで酷い事言うのはあかんやろ!!

    • 2
    • 46
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 20:00:06

    批判してる人らはよっぽどタロット信じてるんだねw

    • 0
    • 45
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/06 19:54:47

    こんな最低な人に占ってほしいの?
    そこまで切羽詰まってる?
    呆れる。
    愛美も愛美だけどお願いする人もお願いする人だね。

    • 7
    • 44
    • カラードレス
    • 23/11/06 19:51:11

    こいつはタロットを使ったおままごと
    タロットを知らないで適当言ってるだけ
    四歳児と同じ知能

    • 7
    • 23/11/06 19:47:47

    愛美は占い否定してる人なのにこんな人に占ってもらいたい人は頭大丈夫?

    • 7
    • 23/11/06 19:45:45

    こんな昨日今日やり始めたタロットなんかより他のトピにちゃんとタロットしてる人いるからそっちに依頼しなよ

    • 4
    • 23/11/06 19:42:15

    >>35
    正位置の方が可愛らしく見えるから。
    それだけだよ。
    占っても無ければ占う気もないよね?

    • 0
    • 40
    • ジューンブライド
    • 23/11/06 19:36:26

    こんなクズに占ってもらう人もクズなんじゃないかな?同類

    • 8
    • 39
    • ハネムーン
    • 23/11/06 19:32:33


    おふざけより最悪な人に占ってもらいたいって、珍しいー!占いを信じていない占えない師

    • 3
    • 23/11/06 19:30:31

    騙されるもなにも、そもそも占いをそこまで信じてる方がヤバイと思うわw 遊び程度で考えてるから別に愛美にやってもらっても何の問題もない。
    ここで批判してる人は何? シラケちゃうんだけど。

    • 2
    • 37
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/06 19:27:24

    >>34
    騙されてるの分かってて言ってるの?(笑)

    • 1
    • 36
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 19:26:09

    >>35
    確かに前のトピも全部正位置だわ…w
    まさか正位置逆位置も知らない感じなの?

    • 1
    • 35
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/06 19:22:00

    50人も絶対に視ない。
    10人くらい見たら飽きるか、面倒くさくなるかで放置する。

    ねぇ、なんでカード全部、正位置なの?

    • 5
    • 34
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/11/06 19:11:32

    >>13
    まあ!優しいお言葉ありがとう!
    愛美ちゃんありがとう!

    • 0
    • 23/11/06 19:07:08

    占いなら誰でも良いの?
    愛美にでも占ってもらいたいの?

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31
    • マリッジブルー
    • 23/11/06 18:55:36

    占い歴1時間半らしいよ

    • 0
    • 23/11/06 18:50:45

    向こうはほったらかしてまた新しいトピでやるのやめなよ。
    向こうに悩み書いてる人いるのにそっちが先じゃない?

    • 7
    • 29
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/06 18:49:28

    愛美だよ絶対
    正体を隠して一夜漬けの占いなんて最低

    • 3
    • 23/11/06 18:49:14

    新しいトピを立てる前に、前のトピをしめるなりしてからにしなよ
    ほったらかしにされてる人のことは何も思わないの?

    • 7
    • 27
    • タロットマスター
    • 23/11/06 18:45:31

    ご依頼頂いたみなさまへ。
    根拠もなく勝手に決めつけられ、誹謗中傷を受けた事で、占ってあげたい気持ちはあるけどメンタル面で今現在占えないようになってしまいました。

    • 0
    • 26
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/06 18:44:55

    >>22
    性格悪すぎて驚く。かすやね。

    • 6
    • 25
    • ナイトウェディング
    • 23/11/06 18:43:54

    私の金運どうかな?

    • 0
    • 24
    • プチギフト
    • 23/11/06 18:43:22

    お金がなくてとても困っています。これからどうなるでしょうか?

    • 0
    • 23/11/06 18:41:27

    愛美通報したから
    ふざけんな

    • 6
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ