歌舞伎町って何が楽しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/11/08 19:04:08

    >>8
    どっちもやだよw

    • 1
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/11/08 18:58:27

    今年できた109シネマズは、映画好きにはオススメできる

    • 1
    • 12
    • ライスシャワー
    • 23/11/08 18:56:22

    龍が如くの聖地巡礼で来てる人が結構多い

    • 2
    • 23/11/08 18:55:01

    新宿は~豪雨~

    • 1
    • 10
    • 博多一本締め
    • 23/11/08 18:48:02

    凪ってラーメン屋が旦那が大好きだからたまに行く

    • 1
    • 23/11/08 18:47:57

    朝の吉牛で自分なにやってんだろって鬱になる場所

    • 2
    • 8
    • レンタルドレス
    • 23/11/08 18:47:49

    道端はゲロばっかで臭いじゃんね。

    あんなところ歩いてたらゲロ踏むわ、田舎の畦道で牛糞踏む方がまだマシ。

    • 1
    • 23/11/08 18:46:49

    駄目な隣人のラーメンを食べに行くだけ

    • 1
    • 6
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/11/08 18:46:21

    歌舞伎町は学生時代から変なのばかり見かける
    今みたいにトー横キッズはいなかったけど朝の歌舞伎町
    はカラスとパンツ一丁でウンチまみれの独り言おばさんや
    階段で高校生でパキッてて歌ってるギャルとか
    とにかく歌舞伎町は汚いし学生時代歌舞伎町に嫌なイメージしかもてなくて疎遠
    普通の高校生は渋谷か池袋であそんでたイメージだよ

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/08 18:45:21

    映画やホストクラブ以外でも、新宿BLAZE辺りで麺''s地下アイドルやV系バンドのライヴがありますよ(☆∀☆)

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/08 18:45:06

    ホストクラブしかないわけじゃ…
    でも、2丁目の方が面白いね。

    • 1
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/11/08 18:38:04

    新大久保のほうがいいわ…

    • 2
    • 2
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/07 10:01:19

    10代20代前半に行ってないなら分からないと思う。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ