動物嫌いは犬や猫に見抜かれる

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/11/06 12:44:56

だから、威嚇されたり噛まれたりする
子供の時から動物と接してると触り方や距離感がわかる。
動物嫌いは、直ぐに悲鳴あげたり奇声をあげたりするから襲われるんだよ。おわかりかな?ムツゴロウさんの本でも読みなさい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/11/06 14:08:55

    わかるみたいなよ。なんか犬嫌いの人が犬に遭遇したら、恐怖のホルモンとかでるのかね?
    父は大の犬嫌い。犬に吠えつかれる事数知れず。母は動物大好き、子どもも好きで懐かれた。でも私が母と共謀し保護犬を引き取って飼い始めたら、なぜか父に懐くようになったわ。父も噛まないとわかり可愛がりはじめた。昼寝している父の横で丸くなって寝ていた。

    • 0
    • 14
    • レンタルドレス
    • 23/11/06 14:03:30

    好きでもないけど、ハッハクンクンしながら寄ってくんだよな

    • 0
    • 13
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/06 13:44:42

    猫派なんだけど犬からも好かれる。
    犬も可愛いから好きだけど嬉ションして熱烈歓迎してくれてもどう扱ったらいいかわからなくて、猫みたいにあごの下をこちょこちょしてみたりするけど違うんだろうな。
    人間からもこれくらい好かれたいけど、こっちが人間嫌いなのが見抜かれてるんだろうか。

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/11/06 13:44:37

    好きでも嫌いでもないんだけど
    たいがいは吠える近所のワンちゃんや誰にでも懐かないらしいお散歩中のワンちゃん
    誰にでも抱かれない妹宅の猫
    ほぼ問題なく寄ってくる
    旦那いわく人間だと思われてないんじゃないか?だって

    • 2
    • 23/11/06 13:30:33

    ジャーマンシェパード、土佐犬、秋田犬、のような大型犬は反撃は無理、指の2、3本なくなるよ

    • 0
    • 10
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/06 13:20:53

    犬怖い。
    なるべく近寄らないようにしてるのに私だけ追いかけられる。
    確実に私だけをロックオンしてる。生きた心地しない。
    怖がっているのがバレているのかな、賢いねぇ

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/06 13:20:26

    そうそう、なんでも過剰はダメだよね

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/11/06 13:18:55

    >>2過剰防衛で殺したら犯罪書類送検犬の弁償

    • 1
    • 23/11/06 12:59:06

    >>6 ありがとう教えてくれて。
    マルチーズかチワワだった気がする…

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/11/06 12:56:51

    >>3子犬の犬種がわからないけど、小型犬は動物嫌い察知とか関係なく敵意剥き出しにするの多いよ、やたらと吠えてくる。大型犬になるとそんな事しない。

    • 4
    • 5
    • 博多一本締め
    • 23/11/06 12:54:38

    動物好きだから少なくとも猫や犬は、好かれてるわ

    • 3
    • 4
    • ライスシャワー
    • 23/11/06 12:53:34

    犬の散歩してて、犬が苦手な人は怖いからかジッと見て距離取ってくる
    母親が犬が怖いからその人の気持ちは痛いほどわかる、だからすれ違うとき必ずリード短く持ってその人のほうに行かないようにするんだけど、犬もジッと見てくる人に反応してしまうんだよね、見られてる気配を感じるのかもしれない
    だから犬が苦手な人、なるべく見ないようにして欲しいなと思う
    でも犬のリード長く持って周りに無頓着な人もいるからね、犬飼ってる人はみんながみんな犬好きだと思わないほうがいいのにね

    • 3
    • 23/11/06 12:52:56

    ドッグランにいる仔犬をかわいいなあって見てたら発狂したように敵意むき出しで吠えられてへこんだ。
    犬飼ったことない。猫はある。

    • 0
    • 2
    • フラワーガール
    • 23/11/06 12:51:58

    嫌いな犬から嫌われても何も困らない。
    もし襲われたら徹底的に反撃するつもり。正当防衛だよね。

    • 1
    • 23/11/06 12:47:40

    好きじゃない人はむやみやたらに近づかないしムダに構わないから何故かよってくるよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ