カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
23/11/06 14:13:45
旦那さんがモヤッとしてるのは、親を当てにしてるとか自分達がお金を出したくないからではないと思うよ。 単に主の父親が変わってると思ってモヤるんじゃない?普通は親のほうが出そうとするし。
23/11/07 11:42:40
>>80 普通は30過ぎて子持ちになっても親に金出させて当然なんだ。へぇー まあうちもいつも出してくれてたけど、当然とは思わないし主みたいに老父を労わって父の分も出す事を当然とする主を育てた親は子育て成功だと思うよ。 それにしても主の旦那は、財布別の妻に自分の分も出させたってことよね?しかも義父の前で。恥もプライドもない男だね。親がお金を出して当然の30男の末路よ。情けない男。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:38:42
789
2
26/06/23 19:44:26
294110
3
26/06/23 19:44:57
43
4
26/06/23 19:37:52
270
5
26/06/23 19:39:45
15
26/06/23 19:47:56
0
26/06/23 19:46:44
26/06/23 19:45:31
26/06/23 19:46:51
26/06/23 19:47:19
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.80 誓いのキス
23/11/06 14:13:45
旦那さんがモヤッとしてるのは、親を当てにしてるとか自分達がお金を出したくないからではないと思うよ。
単に主の父親が変わってると思ってモヤるんじゃない?普通は親のほうが出そうとするし。
No.87 ちつきぼた餅(滋賀)
23/11/07 11:42:40
>>80
普通は30過ぎて子持ちになっても親に金出させて当然なんだ。へぇー
まあうちもいつも出してくれてたけど、当然とは思わないし主みたいに老父を労わって父の分も出す事を当然とする主を育てた親は子育て成功だと思うよ。
それにしても主の旦那は、財布別の妻に自分の分も出させたってことよね?しかも義父の前で。恥もプライドもない男だね。親がお金を出して当然の30男の末路よ。情けない男。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません