カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
23/11/06 10:32:28
今初めてトピ来たけど、何?主、気持ち悪いよ。落ち着こう。 嫌な写真は写真ごと処分で良くない?下手に加工しようが記憶は残るから、大切な人が写っていても嫌な思い出がフィードバックするなら処分したほうがいいんだよ。大切な人とは別の機会に別の思い出を作ればいいんだよ。 他の人を罵倒しているけれど、主の執着が自分を苦しめる原因だと思うよ。そんな写真、早く捨ててしまおう。
23/11/06 10:34:43
>>88 そうだね。存在すらなかったってことにすればいいんじゃない?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:17:25
0
26/06/23 12:28:29
26/06/23 12:28:07
26/06/23 12:11:24
26/06/23 11:43:34
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.88 指輪の交換
23/11/06 10:32:28
今初めてトピ来たけど、何?主、気持ち悪いよ。落ち着こう。
嫌な写真は写真ごと処分で良くない?下手に加工しようが記憶は残るから、大切な人が写っていても嫌な思い出がフィードバックするなら処分したほうがいいんだよ。大切な人とは別の機会に別の思い出を作ればいいんだよ。
他の人を罵倒しているけれど、主の執着が自分を苦しめる原因だと思うよ。そんな写真、早く捨ててしまおう。
No.90 ライスシャワー
23/11/06 10:34:43
>>88
そうだね。存在すらなかったってことにすればいいんじゃない?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません