• No.24 誓いのキス(神父と)

    23/11/06 08:48:33

    挙手制で誰も手を上げず一時間沈黙。来ない人は強制的に役員というからほとんど出席だったそうで、誰かがやらないと帰れないという状況で、諦めて手を挙げたという友達がいたよ。その時はすごい拍手だったと。昔の話だけどね。
    なんだかなー、もう外注でいいやん。

  • No.36 新郎泥酔

    23/11/18 11:47:17

    >>24
    幼稚園のPTA会長決めで、その時の園長がジャンケンやクジではだめ、立候補じゃないと!って人で、みんなが集まる中なかなか決まらなくて一人の人が泣きながら立候補したった聞いたことある

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.38 カラードレス

    23/11/18 11:55:42

    >>36
    うちも小学校だけど、じゃんけんやクジはダメって決まってる。19時からの役員会で22時過ぎた年もあったとか、泣き出す人もいてカオスだったらしい。
    介護がーとか仕事がーとか言うと「みんなそれぞれあるんだから同じ」と言われるらしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。