暑くて目が覚めたら湿度が高かった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 15:13:39

    11月に蒸し暑いとかもう意味がわからないよね。
    うちも昨日今日は扇風機を回してるよ。
    もちろん半袖w

    • 0
    • 5
    • ハネムーン
    • 23/11/06 13:44:58

    今、室温が24℃なんだけど…。

    • 0
    • 23/11/06 05:40:15

    私も暑いと言うか、寝苦しくて寝てられなくて4時半に目が覚めた。
    最近睡眠障害治ってきてよく眠れてたのに、今日まだ2時間半しか眠れてない。

    • 0
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/11/06 05:35:17

    蒸し暑いね。今日、昼頃から雨だから昨日くらいから蒸し暑い。
    息子は弱く扇風機つけてた。

    • 1
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/11/06 05:30:15

    >>1
    自分だけじゃなかった!良かった!
    ベランダに出たら湿気でムワッとなった。

    • 0
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/06 05:25:17

    起きたら湿度は感じなかったけど、暑かった。直ぐに部屋着を半袖に着替えたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ