よく道を聞かれるって

  • なんでも
  • タキシード
  • 23/11/06 00:13:32

よく道を聞かれるって、
見下されてるというか、こいつになら何を言っても対応しそうだからって雰囲気があるのだと思う。

個人的には、道を聞かれるのは良い人そうに見えるからだと言う人は、便利に使える人間(=お人好し)がいなくなると困るから、良いように言ってるのだと思ってるけどどう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/06 00:23:20

    どうなんだろ
    私もめちゃくちゃ話しかけられるんだよ。

    写真撮ってくださいってカメラ渡されたり道聞かれたり行列の店並んでたら ここのお店美味しいですか?って聞かれたり駐車場どこですか?って聞かれたり。

    • 0
    • 3
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/06 00:23:01

    立ち止まる時間がありそうな人に聞く。
     自転車、若すぎ、年寄りすぎ、荷物多い、子連れ、ガラ悪い には聞かない。
    そうすると実は聞けそうな人は少ない。

    • 1
    • 23/11/06 00:21:27

    なんか可哀想。
    卑屈な目付きでキョドキョドしてそう。

    • 1
    • 1
    • ゴスペル
    • 23/11/06 00:16:22

    うん、ひねくれてるね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ