恋愛依存症、不倫依存症の方。ズバリ毒親育ちですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/12 11:24:13

    これ系ネタばかりトピあげする人の文特徴ありすぐわかるみっともない笑

    • 0
    • 17
    • モーニング
    • 23/11/12 19:18:36

    • 0
    • 23/11/12 19:31:15

    毒親だね。
    私の考えは全て否定されて親の都合で物事は全て決められてた
    貧乏なのに我が家は食費だけは大金を費やしてたから食べないと体罰だったから食べるしかなくてブクブク太ってたなぁ
    早く結婚して家を出たかった。
    結婚してからは自然と痩せたよ。
    結婚したいから結婚した訳じゃなくて結婚しようと言われた人と仕方なく結婚したから
    愛情のかけらもない。ただの気が合わない人とシェアハウス。
    不倫三昧。結婚して20年だけど彼氏は4人目、今の彼氏とは付き合って二年

    • 2
    • 23/11/13 10:46:34

    >>18不倫関係長いけど、続けるコツってある?

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/13 10:57:57

    やっぱり子供との関わり方って本当に大事。
    毒親はそれが出来ないから、子供が不倫したり恋愛依存したりするんだな。
    子供の時の寂しさが埋まらないから、どんどんおかしくなってくる。

    本当に気を付けよう。

    • 1
    • 23/11/14 11:46:33

    しんどい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ