スポ少で他のパパとママが…

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/11/05 18:31:10

スポ少でA君のママとB君のパパがいつも一緒にいます。
試合の時も一緒に見てます。
お互い夫婦で来なくて片方で来るのでいつもその組み合わせでいるので知らない人からは夫婦に見えると思います。
昔からの知り合いとかではなくスポ少に入ってから仲良くなったそう。
お互いの旦那や奥さんは嫌な気持ちにならないのかな?と思います
自分の旦那だったら嫌です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/06 21:28:02

    >>69逆にもなにもないと思うよ?
    使い方間違ってるよ。

    子供観に来てるんでしょ?

    浮いてるなんて、意識して見てなきゃ感じないと思うし、子供より他の保護者の方が気になる?

    まじ、あんたら何しに来てるの?

    • 0
    • 23/11/06 07:29:21

    >>66
    1番の被害者w

    • 0
    • 23/11/06 07:28:09

    >>65
    逆にそういう2人は何しに来てるの?笑
    子供の習い事で会ってるだけなのか、他でも会ってるのか知らないけど周りから浮いてることはわかってるよね。

    子供の習い事で仲よくなったからってやましくないわけじゃないよね。

    主の二人の場合、知らない人が見たら夫婦だよ。
    仲が良いからってずっとふたりでいる必要はないよね。
    色んな人といれば変に言われることってないと思うよ。

    • 0
    • 23/11/06 07:03:47

    >>65
    話ししちゃ駄目なの?
    子供はそんな下品な妄想膨らませないよ?

    噂好きの下品なババァの集まりと純粋な子供一緒にしないでもらえる?笑

    • 0
    • 23/11/05 22:47:07

    >>65
    スポ少って子どもがいるんだよ。
    見てるからね、子どもって。
    「○○君のパパと●●君のママって仲良しだねー」って言われたら可哀想でしょうが。
    高学年にもなれば、わかるからね?

    • 3
    • 66
    • プチギフト
    • 23/11/05 22:44:43

    息子のチームで騒動起きちゃったよ。保護者内がグチャグチャで大変だった。
    チームのパパさんに恋心抱いたママが「一緒にホテルに行った」って他のママに告白して、「嘘だ」「ほんとだ」「したの?してないの?」大騒動。
    恋するママは「妄想だった」と言い、パパさんは全力で否定していたけど真実は闇の中。
    発端になったママと子はその後やめていった。
    騒ぎの外にいた私は二人から事を収束するためにかわるがわる夜通し相談受けて、ストレスで夜中お菓子しちゃって激太りしちゃったわよ。

    • 0
    • 65
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/05 22:37:25

    >>54
    いくら、笑い話してたとしてもこんな下品な母親の子可哀想。
    子供がスポーツ頑張ってる所で、ババァが集まって人の事ジロジロ見てて陰口叩いてるんでしょ?

    あんたら、何しに来てんの?

    • 4
    • 64
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/05 22:34:45

    >>61自分で器大きいとか言ってる人こそ、小さいんだよ?
    大きい、小さいっていうのは他人が決める事だよ?
    本当の器大きいなぁって人は、私は気にならないなぁ。って言うの。

    いちいち自分で言わない。笑

    あなたやばいヤツ確定だね。笑

    • 0
    • 63
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 22:27:41

    >>60
    私が嫁でーすとか笑いながら来るんだよ。
    本物の嫁さん他の保護者と先にいる中に。

    • 2
    • 62
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 22:23:51

    >>58
    子供の保護者には変わりないでしょ?
    男となれば踏まえるって男であることを
    逆に意識しすぎててキモい!

    • 0
    • 23/11/05 22:23:39

    器の大きい私は奥さんの気持ちも考えられるし、周りのえーあの2人できてるの?という好奇心を掻き立ててしまうことも想像できるので行動には気をつけるわw

    • 0
    • 23/11/05 22:22:45

    >>57
    いや、それはね、ガチでいるのよ。驚いちゃったよ。世の中こんな性格悪い露骨な事するオバチャンたちいるんだ、って。
    それやってたの全員オバチャンでドブスだったけどね。
    余程不幸な人生歩んでるんじゃないかなー?
    言われてた人可哀想だったよ。

    • 0
    • 59
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 22:20:59

    ヤキモチだの不快だの言ってる人って不安なの?自分の旦那がもしかしたら浮気しちゃうかもと不安になってるんだよね?信用できないような過去でもあるの?

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 23/11/05 22:20:24

    >>54
    皆でバカにして笑い話にする、ような母親達、、、

    • 2
    • 56
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 22:20:03

    >>52
    子供連れた場所で不倫なんかあんの?
    あったとしたらマジで頭おかしいんだと思うよ?普通はないでしょ。本当に愛されてたら。嫁に夢中だったら。

    • 1
    • 55
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 22:17:09

    >>54
    上原多香子みたいだね

    • 4
    • 54
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 22:11:37

    いるいる。なぜだか同じ時間に来たり、奥さんいなくても車乗ってきたりしてて。
    奥さん可哀想で第2夫人かしら~って笑い話に持ってて皆で馬鹿にして笑い話したら別行動してたよ。次違う旦那ともやっててまた始まった第2夫人って皆笑ってたらやめてた。
    女だす場所間違ってるよね。

    • 5
    • 53
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/05 22:08:30

    >>39
    必要か必要以上の基準は?
    世間話もしちゃ駄目って事?

    要は、奥さんがヤキモチ妬くから話すな。って事でしょ?
    器の問題以外なにがあるの?
    教えてください。

    • 1
    • 52
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/11/05 22:00:14

    相性がいいのでしょうね。スポ少に限らずあることだけど、あらぬ誤解をされますね。

    • 4
    • 23/11/05 21:58:33

    いや、ずっと一緒にいるって書いてあるよ。
    挨拶したとか、普通に立ち話をしてるレベルじゃないでしょ。
    程度のもんだいだと思いますが。

    • 4
    • 23/11/05 21:57:12

    >>44
    あなたが知らないだけだよ。
    色んな人がいるのよ。コメ主さんが幸せな家庭なら、それでいいのでは?
    突っかかってる意味がわからないわ。

    • 0
    • 49
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/05 21:55:39

    できたりするらしいじゃん?
    その人達も付き合ってんじゃない?

    • 3
    • 48
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 21:54:07

    ちょっとマジでこういうの怖いわ。
    パパさんに挨拶したり普通に話しかけたら

    「私の旦那狙ってるの!?」

    とか思われるの?

    男、女、と意識してないからこそ
    話しかけるのに。

    話しかけない人は意識しすぎ!

    • 1
    • 47
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 21:51:18

    >>31
    暇なのか家庭がうまくいってないか
    どちらにせよ可哀想だね、色んな意味で。
    旦那に満足してないのか、妻に満足してないのか、満足してる人は不倫とは無縁だもの。

    • 2
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 21:49:00

    >>45
    サレなの?
    不仲なの?
    どっち?

    • 1
    • 45
    • マリッジリング
    • 23/11/05 21:48:16

    気分悪い人もいるのはこのトピ見てれば分かるのに、それを器小さいで片付ける人って自分さえよえれば誰かに嫌な思いしても関係ないの?受け手がどう取るかが問題なのに

    • 3
    • 44
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/11/05 21:47:47

    >>41
    へー?そんなのドラマだけの話じゃないの?
    結婚相手に満足してたらそんな関係にはならなくない?みんな不仲なの?

    • 2
    • 43
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 21:46:58

    >>39
    器の問題なのこれ。
    他人の旦那さんと必要以上に話しておいて文句言われたら「器小さいな」って言い返すということよね。そこまでして話したいの…
    どうも思ってないならば必要以上に話さない方がいいと思うよ

    • 1
    • 23/11/05 21:45:22

    >>36
    告白して振られた女の友達がいきなり影から出てきて「◯◯を振るなんて酷くない?」って男に詰め寄る心理とと似たようなもの。

    • 0
    • 41
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 21:42:18

    >>38
    他人どうのはどうでもいいけど、私は旦那好きなので他所の旦那さんと必要以上に話すタイプの保護者は嫌いです。
    他の人も書いてるけど実際まじでパパママの不倫ってあるし。
    単なる噂であーだこーだとは訳違うと思うんだが。血走ってるけど思い当たる節ある人?

    • 4
    • 40
    • ファーストバイト
    • 23/11/05 21:41:27

    >>36
    だから女ってこういうのが面倒臭い

    • 3
    • 39
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/05 21:40:44

    >>36
    だから、どんだけ器小さいんだよ?
    中学生じゃあるまいし。
    バカじゃないの?

    • 2
    • 38
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/05 21:39:34

    >>21ほんとこーゆー噂話する人って、気色悪いよね。
    ほんと終わってる。
    他人にそんなに、興味ある?
    しかも下品な想像膨らましてキショすぎる。

    • 2
    • 23/11/05 21:39:09

    片目つむって見ておくレベルでいいよ。視界に入るけど、あえて見ないふり。
    スポ少で不倫の挙げ句、お互いの子ども連れて県外に引っ越し&内地留学みたいな事しているカップル知っているけれど、子どもは複雑らしいよ。同級生だしね。

    • 1
    • 36
    • ライスシャワー
    • 23/11/05 21:37:11

    >>35
    だとしてもその奥さんが嫌な気してることあるから気を付けた方がいいよ

    • 6
    • 35
    • ファーストバイト
    • 23/11/05 21:35:53

    母親達と一緒にいると疲れるんだよ
    パパの方が楽に、楽しく話せる

    • 2
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/11/05 21:34:20

    >>28
    は?結婚したら男女じゃなくなっちゃうタイプ?
    逆に旦那さんのこと男として見続けてるからこういう発想になるんでしょ。

    • 2
    • 33
    • ナイトウェディング
    • 23/11/05 21:32:59

    他人の事はそうなんだって思える事も
    それが自分の旦那だったら絶対嫌

    • 0
    • 23/11/05 21:30:30

    主の旦那じゃないなら放っておきなよ

    • 1
    • 23/11/05 21:30:18

    役員をやってたことがあるけど、スポ少って不倫が多いよ。

    • 5
    • 23/11/05 21:25:01

    仲がいいだけならいいのよ。
    その先だよね。私、スポ少歴10年だけど、知ってるだけで2組。知ってるだけって事は…だよね。。。
    ここで否定する人は知らないだけよね。平和で羨ましいわ。悲惨よー。

    • 4
    • 29
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/05 21:15:49

    普通に見たら勘違いすると思う
    親戚なのー?って近所のおばちゃんっぽく聞いてみて欲しい

    • 1
    • 28
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 21:11:11

    こういう目で見てる人が世の中に存在してる事に驚きだわー

    マジでよほど家庭がうまくいってないのか?

    • 2
    • 27
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 21:09:54

    昔からの知り合いではなく
    ◯◯だそうです

    って情報はどこから得たのー?w
    気色悪いわwww

    • 1
    • 26
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 21:08:48

    もし親戚とかだったらどーすんのよ?w
    恥ずかしい妄想して情けなくないか?

    • 2
    • 25
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 21:07:59

    >>23
    別人だけど、
    怖いのはコッチだわーw

    • 1
    • 24
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 21:07:25

    >>22
    え!ただ話してるだけじゃんw
    サレた事でもあんの?
    家庭がしっかりしてたらそんな風には全く思わないけどw

    • 2
    • 23
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/05 21:07:06

    カタログ式ギフト
    乾杯の挨拶が長い

    同一人物??めっちゃ噛み付いてるwこわー!

    • 2
    • 22
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/05 21:05:58

    普通考えたら嫌だよね、私までサレ妻として噂の的になる以上に子供も分かるよね。

    マジで迷惑だし、怒り浸透でしょ。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ