辻ちゃん大炎上してしまう

  • なんでも
  • 巫女舞
  • 23/11/05 16:16:38

サンリオの公式チャンネルで11月1日に公開された動画「ハローキティお祝い大作戦【11月1日は誰のバースデー?】」への批判が集まっています。

動画では、「今日誕生日なのはだーれだ?」というテロップが表示され、マイメロディやシナモロールなどのキャラたちが誕生日をお祝いするために集まります。

そしてドアからはキティが現れるのかと思いきや、同じく11月1日が誕生日である、サンリオの辻朋邦社長がサプライズ登場。キティへのメッセージを伝えました。
https://youtu.be/TDdEnwJ_ZY4?si=rRtcCFjvSeo9gxiK

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/05 16:41:28

    >>4
    このコメントがガチなのか悩む

    • 0
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/11/05 16:29:20

    未だにアンチしてるきちがいなんているの?

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/05 16:24:07

    辻ちゃんさあ
    いい歳こいて恥ずかしくないの

    • 1
    • 2
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/05 16:20:14

    やっぱ加護ちゃんよ

    • 1
    • 1
    • 新郎泥酔
    • 23/11/05 16:19:10

    ぽこぽんの実写版かと思った

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ