元旦那が再婚を繰り返す

  • 相談
  • ドレスのファスナーがしまらない
  • YE1uUf/Io3
  • 23/11/05 11:24:30

元旦那は今、バツ5になります。
結婚離婚を繰り返し、誰かと別れたらすぐに新しい彼女を見つけます。
最近離婚したらしいですが今また結婚を考えてる彼女がいるらしいです。
LINEアイコンが彼女の写真になったり、LINEのひと言コメントみたいなやつに【結婚する】【永遠に愛してる】など書いています。

今まで結婚してきた方それぞれに子供がいて、養育費は払っている子と払っていない子にわかれます。
離婚理由はモラハラです。
皆さんに出て行かれています。
私も出て行きました。
私は2番目に結婚しました。

私の子供とは月に一回面会して、養育費は一万振り込まれます。それは欠かしません。
養育費は安いんですが仕方ありません。

好きとかじゃないんですが、次々に相手を見つける元旦那が怖いというか気持ち悪いんですが、子供は父親と会うのが好きなのでLINEブロックはできません。
LINEは月に一回くらいしか来ませんがアイコンの写真やひと言を見るたび複雑です。

皆さんならどういう風に気持ちを保たれますか?教えて頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • YE1uUf/Io3
    • 23/11/05 11:35:21

    >>1ありがとうございます。
    40代です…。

    • 0
    • 2
    • マリッジリング
    • Htx08TUCJa
    • 23/11/05 11:31:45

    きっともうライフワークなんだよ。

    • 0
    • 1
    • 神前式
    • tlsdaFXJEN
    • 23/11/05 11:30:09

    元旦那の年齢はいくつ?

    逆にそんなに結婚できる人がすごいと思うけど、それぞれに子供がいるのは引くからとりあえず「子供の恥にならないような生き方して」とだけ言えばいい。

    アイコンを彼女にするのはその人に対する愛情表現でしょ?
    子供優先ではないからね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ