専業主婦です。旦那にこう言われた

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/11/05 09:31:37

些細なことで喧嘩になり
自分が幸せにしてもらうことばっかりで
あなたは人を幸せに出来ない
と言われました。
変な掲示板(多分ママスタのこと)でろくでもないやりとりしてることも知ってる
出て行く所もないくせに偉そうにするな
と言われてショックです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ありがとう
    • 23/11/06 14:33:49

    それ専業主婦関係ある?
    主が働いてたら人を幸せに出来る人間になれるのか?
    どちらにせよ主旦那はしょーもない男だね。
    「あなたも人を幸せに出来ないから似たもの夫婦って事ですわね」と言っておやり。
    専業主婦であろうと働こうと、文句なんて言わない私の主人って本当に素敵なんだと再確認させてもらったわ。ありがとう

    • 0
    • 33
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/11/06 14:30:43

    そうですか。大変ですね。

    • 0
    • 32
    • タキシード
    • 23/11/06 14:28:46

    >>15どれくらい作らなかったの?1日で言われたなら酷いけど週何日もとかなら言われても仕方無い

    • 0
    • 31
    • ファーストバイト
    • 23/11/06 14:26:58

    美味しいご飯作ってないの?
    お布団をほかほかに干してあげてないの?
    洗濯掃除をして気持ちよく過ごせるようにしてないの?

    これだけでも充分幸せにしてあげてると思うけど。もしかしてあなた寝てるだけってこと?そんなことないでしょう?
    なんで言い返さないの?

    • 1
    • 23/11/05 10:36:43

    >>25

    何言ってんだ?

    • 0
    • 23/11/05 10:23:37

    まあ専業とはいえ自分のお家だけは持っていた方がいいわよ?
    なにほざいておるん?お前が出て行きなーって言えるわけだしw

    • 1
    • 28
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/11/05 10:20:25

    うちも旦那にまた変なところ見てーって嫌な顔で言われる
    ママスタってそんな感じなのかな

    • 2
    • 23/11/05 10:20:22

    出ていくところもないくせにって言うこの旦那もかなりモラハラ男だと思うけど。

    • 2
    • 23/11/05 10:18:28

    >>25これは単にヒステリーで気が触れた人だと思われるからやめとこう。
    旦那は子供のことも稼ぎのこともなんも言ってない。ヒス構文の人実際初めて見た。

    • 5
    • 23/11/05 10:15:27

    子どもも産めないくせに稼ぐのはお前だろ!って言ってやりたいね。

    • 1
    • 24
    • 誓いのキス
    • 23/11/05 10:15:08

    >>15専業で食事の支度もせず遊び呆ける日が幾度もあれば仕方ないんじゃない?

    • 2
    • 23/11/05 10:13:53

    じゃあ見返してやろう。まだ人生長い。死ぬ時の思い出作りのつもりでいっちょやってみれば?

    • 1
    • 23/11/05 10:13:23

    働いてみたら安い給料で偉そうにするなって言われるよ。

    • 5
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/11/05 10:13:03

    家事は適当、旦那さんを粗末にして、金遣いあらいなら言われるかも?

    • 2
    • 23/11/05 10:11:59

    >変な掲示板(多分ママスタのこと)でろくでもないやりとりしてることも知ってる

    正社員で働いてるけど、これは旦那に言われる事があるw

    • 1
    • 19
    • 色打ち掛け
    • 23/11/05 10:09:56

    >>15
    専業主婦でいる事には合意なんでしょ?
    働いたら余計ご飯作る事出来ない日があるかもしれないよね。
    旦那に主が土日出勤なら食事作りお願いするかもしれないし。
    ご飯1食でちっさいなと思ってスルー。

    • 0
    • 18
    • 指輪の交換
    • 23/11/05 10:04:29

    お前もなって言えば?

    • 1
    • 23/11/05 10:01:01

    ご飯作らなかったのは何で?こういう旦那は働いたら働いたで文句言いそう。

    • 4
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/11/05 09:51:43

    >>8
    旦那は実家があります。私には実家がありません

    • 0
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/11/05 09:51:03

    >>13 
    ご飯作らなかったらこう言われた。

    • 0
    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/11/05 09:50:35

    >>11
    旦那が購入した家です

    • 0
    • 13
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/05 09:49:15

    旦那さんに何したの?

    • 1
    • 23/11/05 09:49:14

    あれこれ求めすぎるのはダメよ。
    お金さえ稼いでくれたら旦那にはそれ以上のことは求めない。

    うちの旦那は私が働きたいと言うと「お前に稼がれたら俺の存在価値なくなるやん。職場で男と喋られるのもイヤ」って反対してくる。

    • 1
    • 23/11/05 09:47:47

    私だったらじゃあこの家の1部屋賃貸するわ
    共同トイレ、共同風呂、共同キッチンならいいとこ月2万だな
    私は私の事だけやるからあんたも自分の事は自分でやれって言ってやるよ

    • 2
    • 23/11/05 09:47:45

    週3日でも働いたら?

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/11/05 09:46:04

    「変な掲示板(多分ママスタのこと)でろくでもないやりとりしてることも知ってる」

    えーママスタ楽しいのに。私、何年もトピでやりとりしてる仲良しさんいるよ。確かに内容はろくでもない(日々のくだらないやりとり)けど。

    いつも元気もらって助けられてる。今度誘ってみたら?笑

    • 4
    • 23/11/05 09:43:51

    出ていくところもないくせにってお前も同じだろって言い返せば良かったじゃん

    • 3
    • 23/11/05 09:43:03

    旦那、正論

    • 2
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/05 09:42:41

    ろくでもない(笑)

    • 0
    • 5
    • スピーチ
    • 23/11/05 09:41:46

    そういう旦那は主を幸せに出来てんのかよ?

    と聞きたい。

    • 0
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/05 09:38:42

    言われた事は主本人から見て合ってるの?間違ってるの?

    • 0
    • 23/11/05 09:36:41

    働いたら?

    • 1
    • 23/11/05 09:35:46

    ハズレの旦那と結婚したんだねぇ。
    働いていざ出ていっても大丈夫なようにお金を貯めたら?

    • 5
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/11/05 09:32:02

    ドンマイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ