これから資格やテストうける人!勉強してる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 結婚式
    • 7ExnhBYSJO
    • 23/11/05 11:19:49

    簿記2級まで取得済だから1級取ろうかと少し勉強中。
    仕事柄1級あると最強だけど、めちゃくちゃ難しい。

    • 0
    • 9
    • 3つの袋
    • E8o26XuWTV
    • 23/11/05 11:04:28

    沢山のコメントありがとう。
    今日もこれから勉強してくるね。皆も頑張ってね!

    • 0
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • a9Izr/M8Vo
    • 23/11/05 07:59:25

    資格はとらないけど毎日英語アプリやってる。どんどん難しくなって来たけど楽しい。コース終了したらTOEIC受けてみようかな。

    • 0
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 3QqLeKntVv
    • 23/11/05 07:57:15

    来年の春の試験に向けて夏から始めたんだけど、今中弛み…後、歳なのか学生の頃と違って全然頭に入って来ない。

    みんな頑張ってるね。私も頑張るよ!

    • 0
    • 6
    • 結納
    • c2i2Ml96Vm
    • 23/11/05 07:53:56

    12月のTOEIC。

    • 0
    • 5
    • ファーストバイト
    • 7cBDvFBnnJ
    • 23/11/05 07:21:24

    今やってるDIY終わったら、励む
    先月は宅建、今月は簿記、来月は電気工事士。
    がんばろー!

    • 1
    • 4
    • ウエルカムボード
    • FFYPsLlDSY
    • 23/11/05 07:19:16

    今月簿記の試験だけどやってない笑
    YouTubeで動画は観てるけど…

    • 0
    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • cZTby1vhyy
    • 23/11/05 06:56:58

    スキマ時間で、ちょっとずつ問題解いてるけど、正答率が上がってきた。

    • 2
    • 2
    • 誓いのキス
    • GLIMUfty/B
    • 23/11/05 03:15:49

    空いた時間は常に勉強
    寝る時間も少し削ってやってる

    • 2
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 1Hv0PFaOdU
    • 23/11/05 02:46:43

    はかどってる。上手く行ってる。苦手なのに頑張ってきてよかったと思った。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ