犬が愛おしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 20:04:34

    >>5フレブルちゃん可愛い。
    お散歩してるの見るとフレブルだ!って頭の中でテンション上がる。

    • 2
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/11/04 19:57:58

    犬種はフレンチブルドッグです
    もはや人間!
    言葉は喋れないけど、お互い目で会話しています
    わが家の可愛い次女です。
    臭いけどね笑

    • 1
    • 23/11/04 19:52:17

    うちのも気が弱くて甘えん坊。
    でも家族の中では私が一番好きで、どこにいてもくっついてくる。トイレの中でも。私が椅子に座ったらすぐに「抱っこ」って目で見てくるし。
    娘が、「この子って陰キャでビビりでニートでマザコンじゃん」って言ってる。

    • 1
    • 3
    • ウェディングケーキ
    • 23/11/04 19:51:54

    家でも外でもお利口さん。
    よその犬がギャンギャン生えてても、知らんふりしてキチンとヒールしてる。
    時々、飼い主を見上げてキラキラした目で笑ってる。
    うちの犬最高に可愛い。
    子供と違って教育して自立させる責任感がないから気が楽。人間と一緒に暮らすルールだけ躾けたら、後は適切に可愛がって信頼関係築かば良いだけ。
    マルチーズ。抜け毛と体臭は少ない犬種。
    毎月トリミングサロンに通ってるよ。

    • 1
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/11/04 19:48:11

    ペットって可愛いよね。
    飼ってみて初めてこの感情が分かったよ。
    私は猫だけど、愛おしすぎて辛いよ笑

    • 1
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/11/04 19:46:44

    犬種なに?
    犬ってシャンプーしてもすぐ臭うよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ