嫌われちゃったのかなあ

  • なんでも
    • 30
    • カラードレス
      23/11/04 21:07:50

    >>5
    お互い話をしていて見ていないというけど、お友達ママはその後ちゃんと見ていて、主に何があったか話してくれてる
    >>23
    「お友達ママは軽く謝罪で流そうとしましたが、私はきちんと話をしなければと思い」話を聞いて説明仲裁したと
    子供を見てなかったくせに上から目線のお互い様
    一緒に遊んで相手のオモチャが壊れたのなら、経緯不明でも壊してごめんと謝るべき
    一緒に遊んでいて、主の側のオモチャは壊れていない、相手のオモチャは壊れている時点で、お互い様にはなっていない

    それだけの事をしておいて、最後に「また遊びましょう」は無い
    そこは社交辞令でもなんでも、相手への敬意感謝と謝罪を込めて「またよかったら遊んでください」だね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ