犬飼ってる人って

  • なんでも
  • 長持唄(宮城)
  • 23/11/04 19:38:03

みんなが犬好きだと思ってるよね。自分の飼い犬が他人に寄って行って嫌がられてても「ああん♪だめよ♪おすわりしなさぁい♪」とか言うだけ。
今日子どもの駅伝に犬連れて来てる人いてすごく迷惑だった。しかも伸びるタイプのリードで、ちょろちょろしてるのに「ああん♪」って言うだけ。自分も座り込んでスマホに夢中。
沿道は人が多いから犬も伸びたリードも危ないし、コースに飛び出したら…とか、選手に犬アレルギーがいたら…とか考えないのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • モーニング
    • 23/11/04 19:47:51

    >>7
    異議なーし
    しかしこの差は何でなんだろう…

    • 0
    • 14
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 19:46:36

    >>12迷惑かけられたらそりゃ嫌うよ

    • 0
    • 13
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 19:45:59

    >>9いいぞいいぞ

    • 0
    • 23/11/04 19:45:55

    必死すぎて怖い。飼い主嫌いも。

    • 1
    • 11
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 19:45:45

    >>8そうだそうだ

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 19:45:22

    >>7私は鳥派

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/04 19:44:25

    >>5
    同一じゃないよ、だって私が犬飼いトピの主だから

    • 0
    • 8
    • モーニング
    • 23/11/04 19:43:43

    >>1
    逆だよ逆。
    そんだけみんな思い込みの激しい犬飼いと、そんな人間に育てられたバカ犬に辟易してる証拠。

    • 0
    • 7
    • 誓いの言葉
    • 23/11/04 19:43:36

    犬飼い→他人が飼ってる犬にはキョーミなし!うちのが一番かわいいのよん、きゃっ。
    猫飼い→うちの猫最高だけど、この世の全猫が愛しすぎる!あぁ腹を吸わなきゃ!もふもふ。

    異論は受け付けます。

    • 2
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 19:43:06

    >>5決めつけこわ

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/11/04 19:42:42

    >>1同一だよね。似たようなトピばっか。

    • 1
    • 4
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 19:42:15

    >>2そう、それ。なんかもう怖かった。

    • 0
    • 3
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/04 19:41:57

    >>1え、犬トピ初めて立てたんだけど大丈夫?

    • 0
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/04 19:40:29

    犬飼いには
    「私の可愛いわんちゃんは、みんなも可愛いと思って当然」
    という傲慢さがある

    • 3
    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/11/04 19:39:22

    犬トピしつこいアタオカ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ