なかやまきんに君はアンチがいないという風潮が理解できない

  • なんでも
  • 3つの袋
  • 23/11/04 17:23:14

マッチョを見せびらかしてる時点で万人向けじゃないよね
日本人女性はマッチョ嫌いな人多いんだからさ
なかやまきんに君はアンチゼロだからみたいに信者が言ってて引いた
テレビつけたらなかやまきんに君が上半身裸で筋肉見せびらかして気持ち悪かったし
この国って日本人女性は人間扱いされてないのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/04 17:26:19

    >>1
    嫌いな人はいるというレベルじゃないと思うけどね日本では
    マッチョ嫌いってあなたが思ってる以上にいるよ
    口には出すと問題になるから出さないだけで

    • 0
    • 23/11/04 17:30:32

    別になかやまきんに君に限った話じゃないけど、他にも松本人志とかマッチョタレントってあまり好ましく思えなくないですか?
    私だけ?

    • 0
    • 23/11/04 17:35:32

    >>10
    中身が人畜無害とかそういうのは関係なくムキムキマッチョ自体を見たら気分悪くなる女性が大勢いることがテレビで軽視されすぎだと思う
    見せるならテロップ位出して

    • 0
    • 23/11/04 17:39:18

    >>16
    セクシーな女性は男性の大半は好きだけど、ムキムキマッチョな男性が苦手な日本人女性は多いよ
    比較対象が間違ってると思う
    女性タレントの容姿を今だに馬鹿にしたり、日本のテレビはまだまだ女性視聴者を軽視してると思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ