職場に私だけ友達がいない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/07 20:18:31

    仲良くしてても、その中の誰かが辞めたら悪口三昧だったよ。

    • 1
    • 17
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/11/07 20:15:17

    楽でよろしいのでは?

    • 1
    • 16
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/07 20:14:30

    女性は仲良くしてるように見えるけど
    実際には腹の探り合い。
    表面にはでてこないだけで。

    • 2
    • 23/11/07 20:08:41

    友達というか、周りがあまりにも誰かと一緒につるんだり行動し過ぎててどこにも属さない自分だけ疎外感感じてしまっているみたいな事があったなぁ。
    前に居たパート先で。
    主もそんな感じかな?なんか周りは皆仲良し同士が馴れ合っててくっついてて気づくと自分はボッチだし、だから自分は嫌われてるのかな?とか思い込んでしまう雰囲気の職場ってあるよ。周りがあまりにもつるみすぎててそういうマイナスに感じてしまう雰囲気を感じてしまったから辞めた。高校生気分が抜け切らない人達ばかりだと仕事しに来てる!っていう人が逆に浮くみたいな。なんか劣等感感じてしまったみたいのあるよ。

    • 0
    • 23/11/07 19:57:02

    えー
    いないほうがいいよ
    面倒くさい
    プライベートでいればいいじゃん

    • 1
    • 23/11/07 19:55:11

    低レベル同士つるみたがるよね笑

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/04 22:21:25

    >>3
    じゃあどうしたいの?
    毎日一緒にランチしてプライベートな話もしたり、たまには仕事帰りに飲みに行ったりLINE交換したりってこと?

    • 1
    • 23/11/04 22:18:32

    友達なんざいらない。
    ザコと友達になってもね。

    • 6
    • 23/11/04 22:17:23

    >>3
    それでいいじゃん。
    友達作るために仕事してるの?

    • 2
    • 8
    • ハネムーン
    • 23/11/04 19:51:17

    職場に友達は不要。
    少し雑談して、ただ金を稼ぐだけ。

    • 12
    • 23/11/04 19:41:18

    大丈夫、仕事をしに行っているんだから。
    友達作りに行っているのではない
    いないほうが何事もスムーズ、近付き過ぎると面倒な事が起こる

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カラードレス
    • 23/11/04 17:19:45

    職場にお友達はいらないよ。
    付かず離れずがベスト。
    挨拶と最低限の会話があればいい。

    • 9
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/11/04 17:18:49

    私も。
    短期の短時間の派遣パートだからと思って、挨拶とその場の今日暑いねーとかの話くらいしかしないようにしてるけど、延長してなんだかんだで半年ちょっと経ってしまった。

    • 3
    • 3
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/04 17:13:21

    >>2挨拶とちょっとした会話のみだよ。

    • 1
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/11/04 17:11:47

    職場内では普通に挨拶したり会話してるなら友達いらなくない?下手に深い付き合いすると嫌な面が見えて嫌いになるよ。

    • 6
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/04 17:10:05

    私も!

    まぁでも、挨拶も普通にして世間話も普通にする感じだから、まぁいいか。
    ハブられたり嫌がらせされなきゃいいや。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ